ドラマめちゃくちゃ面白かった記憶あったから、ハードル上がりすぎててちょっと肩透かしだった
ゆるさが面白かったけど、映画だと長く感じる
あとやってる事というかまとめ方がドラマと同じ気がしてなんだかな…
最高最高最高
ノリもテンポもだいすき
ずっと見てたい
忘れてたのに
見たら色々設定思い出した
岡田将生の「忘れましたあー!」
まりぶの「どんだけー」
全力で良い
演者さんもみんな
楽しそうでこっ…
ドラマから見ていて映画公開時も予定が合わずやっと視聴。
いや〜相変わらずドタバタっぷりが面白かった!
韓国に買収とか時代に合った背景も入れつつ、坂間家は変わらず色々と事件が起こる。
チェ・シネがセ…
……。
ドラマ見てないからか、何もハマらず…終始真顔。
これは好みの問題なので、私には全くハマらなかったというだけ。ドラマの方が面白そう。
クドカンこんなんだったっけ、、?
Z世代社会問題の詰め込…
「もっとキムチを!」
「チーズハットグを!」
「ミアネヨ〜」
「小4は侮れないっすよね」
坂間家の日常
♪あんたの正義は一体なんだ?
「おっぱいは世界を救うんじゃねえの?」
「いったん持ち…
社会風刺的な作品。
リモート会議でソロキャンプしたり、やたらテンションが高い転職アドバイザー、小学生のLBGT教育、それが誇張されコメディに消化されていて面白い。
個人的には、ドラマでゆとり世代…
世の中YouTube含むSNSの普及により生きづらい世の中になりつつあるも、時代に適応して生きていこうと思いました。
シーズン1と2をすっ飛ばしていることに視聴後気づきました。
また、関係性に甘んじ…
テレビ版を久しぶりに見返した流れでついに視聴。
コメディとしては面白いけどテレビ版にあった感動したりとか考えさせられたりとかは無かったなあー。ちょっと世代としては主人公達のまあまあ下の世代やから完…
©2023「ゆとりですがなにか」製作委員会