盗聴犯 死のインサイダー取引に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「盗聴犯 死のインサイダー取引」に投稿された感想・評価

冒頭からスリリングな編集の盗聴サスペンス。
メインキャラクターは警察権力側なのだが、単純な勧善懲悪に終わらせない脚本が面白い。
また男の狂気を呼び覚ます寝取られ不倫のメロドラマが並走し、大きな効果を…

>>続きを読む

後発の方が先にDVD化という、何とも分からないリリースのタイミングだが、この前者の方が出来は断然よく、3人の男たちのドラマがしっかりと練られている。

不正取引を監視・盗聴している3人の刑事。
それ…

>>続きを読む
おんぷ

おんぷの感想・評価

3.9

どの映画みてもラウ・チンワンが最高の上司

ダニエル・ウーがくそ真面目かと思ったらそうでもないのが良い

もさっとした感じのルイス・クー新鮮

3人キャラ立ちがめちゃくちゃ良い
始まってすぐそれぞれ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.4

帳簿

香港警察情報課の刑事ジョン、ヨン、マックスの3人は、不正株取引の疑いのある企業とその社長ローを盗聴器やカメラを駆使して監視していた
しかし、それぞれ家庭の事情で金に困っていたヨンとマックスは…

>>続きを読む
Tk

Tkの感想・評価

3.3

2021年100本目の映画は、謎のルイスクー祭りでこちらをチョイス。ルイスクーに加え、ラウチンワンにダニエルウーと錚々たるメンツ。警察官の3人が盗聴している中であることに手を染めてしまう。どんどんと…

>>続きを読む
ダニエル・ウーの見せ場が机の上ではしゃぐだけなのが面白い。
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.7

「インファナル・アフェア」三部作以外があまりハマれてなかったアラン・マック&フェリックス・チョンの作品ですが、これは久々に楽しめた緊張感のあるサスペンス映画でした。
情報課の精鋭刑事3人組が、盗聴中…

>>続きを読む

『狙われたブローカー』を先に観たせいか、びしっと仕立たスーツ姿のブローカー役ラウ・チンワンが、いきなりのヨレヨレの盗聴専門の刑事に違和感。その為主役の刑事三人の役どころが腑に落ちる迄に時間がかかった…

>>続きを読む
Raul

Raulの感想・評価

3.3
観始めたら2回目だった...

続編を少し前に観てたけどこっちの方がハラハラドキドキ感があって好きだな

どんな事情があったにしても道を外れると誰も幸せになれない

頭ではわかってるけど悲しいね
sobayu

sobayuの感想・評価

3.5


韓国のヒョン文化とはまた違った味わいがある香港の男たちもの。同キャストで似たようなのが何作もあるのですぐごっちゃになっちゃうけど、これは「盗聴で得たインサイダー取引に手を染めてにっちもさっちも行か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事