タイタニックのネタバレレビュー・内容・結末

『タイタニック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
つら。ちゃんと話がつながってるのと展開がめちゃくちゃちゃんとしてて面白い。人気なだけある。けど辛いのでもう見たくない。ジャック、かっこよすぎる。悲しい。
婚約者まじで嫌なやつ!…

>>続きを読む

とんでもなく泣いた
こんなに悲しい物語だと思わなかった
愛する人と離れなければ死ぬと分かったとき、私はどうするだろうか
守れないと分かった時の母親の顔、怖がる子供たち、離れ離れになった家族、最期を寄…

>>続きを読む

リマスター版を視聴。

王子様だった頃のディカプリオ改めてとんでもねーな。キャシーベイツも相変わらず素晴らしいキャラクター。


映像も内容も素晴らしい。ちゃんと悪役が最後に悪役やってくれるから良い…

>>続きを読む
観てないと思って観たら観てたやつだったけど、いつ観たか全然覚えてない。

3時間インターミッション無しでも全ぜ気にならない。ちゃんと評価されるべくしてされてる名作。

歴史に残る映画だけあって、改めて見ると30年前にこのレベルはとんでもないな。ストーリーは、事実ありきで作りやすかったと思うんだけど、中身にかける熱量がとんでもない。
当時のCGレベルをどれだけ引き上…

>>続きを読む

ジャック今回は木一緒に乗って二人で助かってくれよ〜って期待しながら観るけど乗ってないし海へ沈んでっちゃうから毎回胸が引き裂かれてる

これみたあとはメイキング映像とこの頃のレオ様みるのがルーティンに…

>>続きを読む

身分の違う二人が恋をするお話
事件の生存者である女性が語りを務めて物語は始まる。
ストーリーはそんな特筆するようなこともないラブロマンスだったと思う。
有名な名シーンはおおここかとテンション上がった…

>>続きを読む
あの有名なポーズを見れて嬉しい。ローズの周りが毒親かモラハラしかいなくて、あまりにも理不尽で気の毒。婚約者しぶとくて鬱陶しいのに子供には優しいのがなんだかなと思った。
全員見た方がいいね
前半の積み重ねてきた幸せなシーンから後半の沈没するまでが見てて悲しくなる

ディカプリオがイケメンすぎる
タイタニックの話が回想でオチが分かってても沈没するところは辛いね

前半で丁寧に積み上げた二人の関係があるからこそ、後半の沈没シーンがより苦しく感じる。
映像の迫力も圧倒的だが、それ以上に限られた時間をどう生きるかというテーマが心に残る。
何十年経っても語り継がれる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事