タイタニックのネタバレレビュー・内容・結末

『タイタニック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とにかく映画館で号泣

ジャックを誰よりも愛しているからこその
ローズの老後の生き方が好き

ジャックに守られていたけど
もはやお互いに守っていた

本当に強い女性
これが実話をもとに作られてるのが悲しすぎる
船が沈んでレオナルドデカプリオが海に沈んでいくのが辛すぎた。
マジでショックすぎてもう一回見たいとは思えなかった、、
哀しくも美しい物語。
タイタニック号が沈みゆく中、最後まで「主よ御許に近づかん」を演奏し続けた音楽家達に心を打たれた。
演奏中に映し出されるベッドの上の老夫婦、子供を寝かしつける母親も感動しました。

何回見たことか…。小さい頃BSかなんかで母親が見ていたのを一緒に見たのが最初だったと思います。昔は長尺の映画だったので、途中で10分くらい休憩があったはずです。その印象が強かったです。とにかく3時間…

>>続きを読む

この映画は何回見てもいい。
現実にあった悲惨な事故をもとに実際にいた人達がどんな想いがあったのかって考えちゃうよね
いろんなトリビアあるし、どのシーンも名場面すぎる

地下でケルト音楽に合わせて踊る…

>>続きを読む
ベタな展開で面白かったです

そういう死に方なんやって感じ

王道だがちょうど時間があったのでようやく視聴。

時代背景なども込みで、映画の基準ともいえよう作品だと思った。セットも含め当時の技術とこだわりが伝わる良い映画だった。
大好きな人に会いたくなったな。…

>>続きを読む

子供の頃1回見たことはあったけど、断片的で水が怖かったくらいの記憶しかなくて大人になって初めて鑑賞。
泣きすぎるくたい号泣。
こんなにも名作だったとは。
一番好きな映画になった。
ジャックとローズが…

>>続きを読む

今を大切に、自分の生き方に誇りを持っているジャックが誰よりもかっこよかった。最後までローズを鼓舞して、生きていてほしいと手を握ってあげて、勇気と優しさの塊すぎる。

分かってはいるけど切なすぎる。死…

>>続きを読む
わたしは!旦那と!ベットで2人で眠る事を決めた老夫婦のような2人になるのが夢!
>|

あなたにおすすめの記事