ブラッド・アンド・ゴールド ~黄金の血戦場~に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ブラッド・アンド・ゴールド ~黄金の血戦場~」に投稿された感想・評価

戦争ジャンルで探したら
出て来たから鑑賞。
これはヒューマンだ。
つまんない(゜ロ゜)
weeKENd

weeKENdの感想・評価

2.0
微妙。
序盤はずっと胸糞悪い。
上官みたいな人割とあっさりやられてて唖然。
最後だけスカッとした。
前半アクションは見るものがあったが、金塊サスペンスが物語として二の次な事なのでラストまでの鑑賞持続が難しい映画だった
■金塊を狙うナチスと戦うよりも、自分の睡魔と戦うことのほうが難しい…と感じさせてくれる映画でした。
■テレ東「午後のロードショー」で“地上波初放送”というあおり文句しか付けられない程度のB級レベル。

このレビューはネタバレを含みます

金塊、反仮面の男、優秀な軍人と女、
#ゴールデンカムイ のパクリじゃねえか


ナチスの優生思想って、本当にこんな子供じみた短絡的な蛮行だったんかな
とても正気な人間が考えるような政治ではないよな

>>続きを読む
H

Hの感想・評価

2.0
お金に目が眩んでる奴らの殺し合い。

まぁ、実際はお金より大切なものがあるよって感じの映画かな。
kaname

kanameの感想・評価

2.0

第二次大戦末期を舞台に、ドイツ人脱走兵と若い女性が隠された金塊を巡る危険な戦いに巻き込まれていく姿を描いた物語。

お宝の奪い合いを見せたいのか、脱走兵の逃亡アクションを見せたいのか…とにかく締まり…

>>続きを読む
Nori

Noriの感想・評価

2.0
第二次大戦末期、とある脱走兵の話。

何にも残んないけど、一気に見れる。

どこにでも転がってるナチスドイツのストーリーに「グーニーズ」要素を加えたような映画。

最後のメッセージを伝える上でナチスドイツ要素は無くてもよかったし、ともすればこの映画の存在意義が、根底から揺ら…

>>続きを読む
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

2.0

…生きるに値しない命。


大戦も終わりに近い1945年春。ドイツ国内を親衛隊の1部隊が移動していた。〈ゾンネンベルグ〉という村の手前で脱走兵ハインリヒを処刑した彼らは、村に入ると宿屋を占拠して司令…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事