マイ・ファーザーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイ・ファーザー』に投稿された感想・評価

実話だからしょうがないが、ストーリーが後半複雑で気持ちも複雑に。
PARPAR8266

PARPAR8266の感想・評価

3.6

父のことが複雑に感じたし、モヤっとした部分も多くて入り込めなかった。
実話に忠実に再現しているのだとは思ったが、にしても収拾つかないし109分がえらく長く感じた。
泣けるところはあるけどベタベタな泣…

>>続きを読む

 後に『トガニ』『怪しい彼女』などの秀作を作る監督の作品が観たい!と探していた。少しずつ観ようと思っていたが、どんどん引き込まれて最後まで一気見。後の三作の方が優れてるかもだが、今作も地味ながらしっ…

>>続きを読む

実話を基にした映画。
ずっと見てみたかったやつ。
もっと悲痛な話なんかなと思って最後には涙腺決壊も覚悟したけど、意外にそうでもなかった。
むしろ、本編よりも最後に流れる実際の映像の方が来るものがあっ…

>>続きを読む

韓国系アメリカ人のダニエル・ヘニー様♪

実話を再構成したお話だそうで。。。

幼少期に施設に預けられアメリカ人夫婦の養子になったジェームズ。
青年になった彼が駐韓米軍に志願し韓国に赴き、実の両親を…

>>続きを読む
Nao

Naoの感想・評価

3.0
幼い頃にアメリカへ養子として出され、成長してから実の両親を探しだす実話を基にしたヒューマンドラマ。なんかモヤモヤとする。本編よりもEDの方が感動した。
Sammy

Sammyの感想・評価

3.9
ダニエル・ヘニー、かっこいい。血のつながりって不思議だ。一緒に暮らしてなくても、血がつながってるってだけで、自分の中で無視できない人になる。

あなたにおすすめの記事