ガルギ 正義の女神の作品情報・感想・評価

ガルギ 正義の女神2022年製作の映画)

Gargi

製作国:

上映時間:133分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『ガルギ 正義の女神』に投稿された感想・評価

褒め言葉ですが、もう観たくありません。良い映画だからこそリアリティと訴えかけるものが強く、深かった。観た後はすごくつらくなりました。でも観てほしいし観なければいけない。紹介文で気になった人は躊躇わず…

>>続きを読む
ソレム

ソレムの感想・評価

3.5

インドという国の警察、司法、マスメディア、世間の目……
様々な社会の問題を切り取りつつ、女性として、娘として、父の罪を冤罪だと証明すべく奔走する主人公……
それだけでもなかなか重く考える点があるのだ…

>>続きを読む
エンドロールのシーンが超蛇足だと思う

それまでは確かにタイトル通り、正義の女神やれてるけどあそこで女性がどうとか言い出すと作品としてブレる
桃龍

桃龍の感想・評価

2.0
インド大映画祭2023、未見6作品の5本目。
う〜ん…。
フィクションでこの逆転ストーリーは、あざと過ぎ。
ラストシーン、なぜ幸せそうなのか分からない。
ヒロインいい女優なのに残念。

このレビューはネタバレを含みます

お!親父お前ーー!!!!ってなる映画
初めてダンスパートのないインド映画観た。

インド映画って気持ちええー!かっけええー!を極めに極めた物と思ってた。
RRRと対極にある作品。

裁判長が唯一かっ…

>>続きを読む

冤罪をテーマとした作品だと思ったら違ってました。
こちらも世界中で問題となっている女性の問題。大切なことです。
でも、どうしてこのようなアプローチなのか私には分からないので低評価としました。
202…

>>続きを読む

第5回インド大映画祭 ④
学校教師ガルギの父親が仕事中に遭遇した事件で逮捕されてしまう。その日からガルギの日常は一変し、父にかけられた恥ずべき容疑を晴らそうと東奔西走するのだが…
個人的には今回のイ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【ネタバレ注意!!】


え、え、え、え、えぇーーーーーッ?!!?


「幼いころ自分を襲った塾講師を撃退してくれた尊敬すべきお父さん」描写までしておいての、まさかの
「父ちゃん、やっぱりやってまし…

>>続きを読む
寂空JACK

寂空JACKの感想・評価

2.0
設定甘い、演技甘い、でもそれだからそインド、という個人的なインド贔屓もあるので、1.5のところを2に致しましょう。
nimo

nimoの感想・評価

4.8

【ガルギ 正義の女神🇮🇳】
いや〜、衝撃作。

性犯罪事件とその冤罪疑惑を巡って、色んな立場の苦しみが描かれていた。

ガルギや裁判官など、芯の強い人が印象的。

重めな内容ではあったけど、ラストシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事