アポカリプトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アポカリプト』に投稿された感想・評価

Fox08
3.0
もうちょっと調べてみようと思いますがマヤ文明ってやばくないですか。相当ヤバ目な文明の一つだと思います。メル・ギブソンの本気はもちろん伝わってきましたが共感できるとこは何もなかったです。
背骨
3.7

調べてたら誤レンタルしちゃって見ることになったけど、こりゃ夢に出てくる、、グロ耐性あるけど異文化すぎるせいか今までで一番怖い。

マヤ文明の野蛮さを痛烈に感じた。文明が発展するには奴隷が欠かせない、…

>>続きを読む
思ってたより筋はあったし酷評されていた当時のことを思えばそれなりだとは思う。ただ、ラストの展開が予言とかどっかいっちゃってそっちかよ…って感じなのは興醒めした。
マヤ文明の歴史はよく分からないけど鑑賞。
美術が半端なく力入ってる映画で見入った。
ずっと緊張しながら見てしまった。
何度でも言うけど、美術がヤバすぎて当時の映像見てるのか?と言う気分に何回かなった。

個人的に半年分めちゃくちゃ好き!
面白かった!

こんなグロいのが面白い?と言われそうだし
こんなグロいの大丈夫?と思われそうだけど
グロいところはほぼ直視出来てないので笑

マヤ文明末期の話し。

>>続きを読む
chaos
3.0

相当グロいだか何だかというのを目にしてリストに入れっぱなしやったのを、たまたまTwitterでタイトルを目にしたのもありやっとこさ鑑賞。

ピンと来ない。

139分という長尺、飽きずに見られたのは…

>>続きを読む
myy
4.0
目の演技が全員すごい
初めて見たジャンルだったけど
めちゃくちゃおもろかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
kyon
4.7
ライムスター宇多丸のオールタイムベスト
とんでもないパワーワードだよ

140分ずっと釘付け
waca
3.5

【これぞ進化論なんでしょーね】
他を寄せつかず、侵さず、今日の食事にありつければ、夜は先祖と共に静かに過ごす。慎ましくもひとつのコミュニティとしては豊かな生活となるでしょう。
でも決して、周りのコミ…

>>続きを読む
Shuya
-
恐怖を己の中に入れるな。
自身もペルーのアマゾンに来たが、その際にこの映画を観たのはここに来た時の為の伏線だったのか。と解釈された。

あなたにおすすめの記事