リトル・ワンダーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『リトル・ワンダーズ』に投稿された感想・評価

もーちょいハラハラドキドキさせてほしかった!
質感は良かった〜
3.2
レトロな世界観のジュブナイル映画。
一つ一つのガジェットとか可愛らしいし、子役も素晴らしかったが、子供の純粋な心や感性を私が失ったからなのか、あまりのめり込めず。
なんてかわいい映画なんだ!
クソガキ3人組の冒険モノ。あのバイク乗りまわしたい!
ラストであの「食人族」のほのぼのミュージックが流れてニコニコしちゃった。
Rebel
4.0

背が高いリーダー格の紅一点アリス、やんちゃな兄貴ジョディ、その弟へイゼル。

1個の卵をめぐる悪ガキ3人組の大冒険がなんとも微笑ましい。

テレビゲームをしたい!そのためには母親が設定したテレビのパ…

>>続きを読む
5.0

視聴感を一言で言えば、夏休みの夕暮れにラムネ瓶を通して薄紫色の空を見上げたときのような清涼感と微かな寂寥感がある。

アメリカに生まれていたとしたら、子供の頃にこんな夏休みを過ごしていたら、きっとそ…

>>続きを読む
tock
3.6

窃盗をするような悪ガキ3人組が結成した「不死身のワニ団」。
新しいゲーム機を手に入れた3人が、テレビを使わせてもらうため、ママの大好きなブルーベリーパイを調達しようとするが、最後の1パックだった材料…

>>続きを読む
る
3.9
子供達が可愛くて思わず口角が上がる。ゆるゆるした展開だけど、最後はちゃんと緊張感も感じた。
映像もファッションも可愛くて好きだった!ワクワクする絵本みたいだった。
shuto
3.1

この雰囲気好きな人はめっちゃ好きそうやけどあかんかった。ハマれず。
これはほんまにもう個人的な好みやけど演劇っぽい演技がどうしても苦手。
あと子どもたちがけっこうバッドワード言うんやけど、それもちょ…

>>続きを読む
生活
-
このレビューはネタバレを含みます
これ見たあとにブルーベリーパイを焼きました(映画の中で、こどもたちがママのためにブルーベリーパイを焼くので)
3.8

盗んだゲーム機で遊びたい悪ガキ達がTVのロック解除パスワードを風邪で寝込んでいるママに聞きに行くと、ママはブルーベリーパイを買って来てと言う。
そこから始まるRPGのお使いクエストみたいな大冒険。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事