スウィート・シングの作品情報・感想・評価・動画配信

『スウィート・シング』に投稿された感想・評価

哀しかった
こんなに辛くてしんどい作品と思わなかった…子供を産んでからこういう作品はダメージくらってしまう、、
親のエゴで虐待を我慢せざるを得ない子供たちのことを考えるだけでしんどい
特に母親カップ…

>>続きを読む
oji

ojiの感想・評価

3.8

ロックウェル監督が実の子供をメインに据えた作品
始まりはあまり掴めないが、徐々に子供らだけの時間が増えていくと、それは観たことのない冒険に連れて行かれるような感覚
ほぼモノクロで、カラーパートの使い…

>>続きを読む
moon

moonの感想・評価

3.9

久しぶりの映画鑑賞🎥🍿*゜
最近仕事忙しくてあまり観れてない。

主人公のビリーと弟ニコは実の姉弟で
監督アレクサンダー・ロックウェルの実の子供なんだそう。自然体な彼女が印象的だった。父さん役のウィ…

>>続きを読む
sowatter

sowatterの感想・評価

4.0

Karen dalton / Something on your mind
Carl Orff / Gassenhauer
Van morrison / Sweet thing
Billie Hol…

>>続きを読む
ふっこ

ふっこの感想・評価

4.5

これもムヴィオラ配給作品

滲んでブレた映像が90年代を思い出させて切ない。
中盤の3人の逃走場面で嗚咽してしまった。わたしは若者がホモソーシャルな関係を保つための犯罪行為をしてはしゃぐ様を見るのが…

>>続きを読む
theeyeye

theeyeyeの感想・評価

3.6
姉弟がかわいかった。大人だって決して完璧ではないけど、自分のダメなところを直そうとするかしないかで、子供の世界も変わると思う。
素晴らしい監督すぎる

親からの逃避行、
人生は良いことばかりじゃないけど、楽しむことはできる
モノクロとビビット。色のコントラストが綺麗でその分辛い。

ベチャベチャでお皿からも溢れ出る不味そうなパスタ。凄い美味しそうだった。
FancyDress

FancyDressの感想・評価

3.5

やっぱり、ロックウェル作品は良い!

ラストに流れる、ヴァン・モリソンの『Sweet Thing』がまた良いね。

カサヴェテスから連なるアメリカインディペンデント映画の力を感じた。最近、見も心もか…

>>続きを読む
yany

yanyの感想・評価

4.0

こんな可愛い映画あったらいいな〜と思える映画が、ここにあった。
ノリが軽くてPVみたいに内容のない映画ではあるんだけど、どのシーン切り取っても絶えずエモい。
尺も短いし、USインディーズの中のかなり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事