ドライブアウェイ・ドールズに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ドライブアウェイ・ドールズ』に投稿された感想・評価

け
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ペドロ・パスカル目当てに見てなんとも言えない気持ちを抱えながら見た。生首!出てくるのほぼ生首!!!!

面白くないことはないけれど、面白かったのか…?という気持ちは残っている。なんか、ウゴウゴルーガ…

>>続きを読む
悠嗣
2.6

ノリ的には過去作の「バーン・アフター・リーディング」に近い。
基本的に終始下ネタ。

男根型バイブでここまでの大騒動に発展して人死にが出ているという点がもう面白になっている。

セルフクンニのくだり…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

何を伝えたいのか、どう受け止めればいいのか、教えて欲しい。そんな映画。
インフルの時に見る夢のようで意味不明だがキャストの豪華さとmascのマーガレットがえぐすぎるんでその星3
2.8

終始「何を見させられてんだ?」って気持ちだった。ストーリー終わっても、何だったんだこれは…って感想。

冒頭の怯えるペドロが可愛かった。
頭が転がって行った時に「ペドロの頭がーー!!!」ってなった笑…

>>続きを読む
Amelie
3.0

マジでなんの映画だよこれwwwwwwwwww
ペドロとマット・デイモンの使い方がおかしいwwwwww

最初から最後までずっと「なんだこれ」だった。強烈なイカれLGBT映画。

まともなやつは1人も…

>>続きを読む

マット・デイモンて、こういうとこあるよな〜笑。

真逆のタイプのレズビアン女子2人の珍道中。
下品なのであんまりなーなところもあるけど、マーガレット・クアリーの存在感と妙な説得力で見れてしまう。
そ…

>>続きを読む
マーガレットクアリーを見たくて
マット・デイモンとペドロパスカルの最も無駄な使い方🎶
2.6
アホレズビアン。ブックスマートのあの子が出てきてて、あー、ブックスマートまた見よ。と思った。マーガレットクアリーがメロいだけの映画。
3.0
そんなでもなかったな。
キャスト豪華。
おふたりでつくってほしい笑笑

あなたにおすすめの記事