BACK TRACK バックトラックの作品情報・感想・評価

『BACK TRACK バックトラック』に投稿された感想・評価

イワシ

イワシの感想・評価

4.0

デニス・ホッパー再編集版。ラヴァーズ・オン・ザ・ランのアクションの見事な充実。自動車を追うセスナ機(上空を通過したら次のカットで着陸しているあの性急なつなぎ!)、ヘリで逃亡したら追手のヘリがフレーム…

>>続きを読む
ゴム水

ゴム水の感想・評価

4.2

デニス・ホッパー、なんてスケベな男なんだ……。監督作で女優を輝かせまくる、才能あるスケベ。今作ではジョディー・フォスターがとにかくイイ女!

美女と殺し屋の逃避行を基本クールに描いて、時折すっとぼけ…

>>続きを読む

デニスホッパーの願望が完全に形になった映画。アラン・スミシー版と見比べるとよく分かるけど、こっちのバージョンはサスペンス的な面白さは結構削ってる。二人の逃避行が段々と結婚旅行みたいな呑気な感じになっ…

>>続きを読む
瀧

瀧の感想・評価

4.5
デニス・ホッパーはこういうスケベ親父全開の作品のほうが監督としても役者としてもイキイキしてて好き
似太郎

似太郎の感想・評価

4.3

【Girl is mine】

何かとショボい展開なのだが、ヒロインのジョディ・フォスターを我が物にしようとするデニス・ホッパーの偏執狂ぶりが大いに笑える一作となった。

全編すっとぼけており間延び…

>>続きを読む

ハートに火をつけてのほうが、デニス・ホッパー的に不満だったので、自ら編集したバージョンがこちらだそうです。

前回はちょっとカッコつけた映画でしたが、こちらは変態性が大きく出て、前以上にホッパーのイ…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

4.0

画面のデニス・ホッパーとカメラ後ろのデニス・ホッパーが合わせ鏡になって無限に増殖するデニス・ホッパーの万華鏡。
冒頭20分ぐらい出てこないのにカット切り替わったら急に登場するデニス・ホッパー、去り際…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.7
デニス・ホッパーの程よい変態具合が良い。脚本でアレックス・コックスが参加してるのを知った。『ハートに火をつけて』も家にあるけど手が出ない。
D・ホッパー自身が「ハートに火をつけて」を再編集したオリジナル・バージョン。
OTIS

OTISの感想・評価

3.0
デニスホッパー監督、主演。ほかキャスティングも濃い。ディランいる。

あなたにおすすめの記事