ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』に投稿された感想・評価

めっちゃ胸熱だったーー。スーパー戦隊は詳しくないけどテンションあがったなー。ファンからしたら涙がでるよね。私もラストの皆で応援するところで感動して少し泣いた!よかったなー!ちょっとだけスーパー戦隊見…

>>続きを読む
kojirin

kojirinの感想・評価

3.5
敵と戦艦のビジュアルが良すぎる。ゴーカイジャーとかいうディケイド。
過去鑑賞記録
わりと好きな作品!
日本にはこんなにヒーローがいるのにどうして平和にならないのだろう

この映画は最初の5分に全てが詰まっていると思う
デカマスター、シグナルマン達が戦うシーンが本当に好きです
リオメレのちょっと遅れて出てくる登場タイミングが完璧すぎる
大学生になって久しぶりに見ました…

>>続きを読む

ゴーカイジャー出演俳優がやらかしたというニュースを観てどんな感じでヒーロー役をやってたのか観てみたくて鑑賞したが肝心のゴーカイシルバーは最後の最後に5秒くらい出ただけ(しかも変身後のみ)でガッカリ。…

>>続きを読む
犬里

犬里の感想・評価

4.0
レジェンド大戦のシーンと、ロボ勢揃いのシーンでめちゃくちゃ感動した。。。
佐京

佐京の感想・評価

3.6
歴代の戦隊ほぼわからないんだけど勢ぞろいで戦ってるシーンがすごい楽しかった。
ゴーカイとゴセイの絡みもそれぞれ良かった。
あと市民パートが子役の演技とか色々愉快。おもちゃが大きくなるとこ笑った。

甥っ子にせがまれて久しぶりに観たけど
やっぱり名作だわ

TVのゴーカイジャーと同様に
大きなお友達と小さなお友達への視線の配分が素晴らしい
レジェンドのメッセージ→復活の流れはベタで最高

難点は…

>>続きを読む
知らんおじさん大集合。
子供より大人の方がお金を落とすというのがバレまして。
トシ

トシの感想・評価

-

タイトルの2チームをメインに、歴代のヒーロー戦隊を全員集合させた映画。
無茶なストーリーと思ってましたが綺麗にまとめられていて面白かったです。

歴代の巨大ヒーローロボットまで全員集合していて、懐か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品