女王陛下の007 4Kレストアの作品情報・感想・評価

『女王陛下の007 4Kレストア』に投稿された感想・評価

2023.09.24.(Sun) 「BOND60 007」@新宿ピカデリー

このレビューはネタバレを含みます

原題は"On Her Majesty's Secret Service"(女王陛下の諜報任務遂行中)。エリザベス二世のポスターがボンドの執務室に飾ってある。ゆえに物語は、彼女の任務を遂行し続けるか、…

>>続きを読む
たけ

たけの感想・評価

2.7

ボンド役のジョージレーゼンビー、この作品しか出てないけど、やっぱり違和感あるな。
前作が傑作だったのでこの降板は致し方ないかな。全然ボンドが優雅でもなく、色男でもないからなぁ。
こんな機会でもないと…

>>続きを読む
昔、あの結末に納得いかない自分だったが、
おっさんになり、改めてスクリーンで観ると、大傑作だった!
ピーターハント監督の007、もうちょい観たかったなぁ。あのスピード感は、今でも通じる。

【字幕版】
○(9/22~28の間は不明)
′23 10/1, 3&5
『BOND60 007 4Kレストア版(′23 9/22~10/5)』: ミッドランドスクエアシネマ<名古屋>
○(9/22~…

>>続きを読む

レストア版上映順に観てるので話の繋がりは分からないけど、ボンドもボンドガールも展開も好みだった。
こっちはハラハラさせられてるのに余裕そうな態度、用意周到な敵に対してその場のもので臨機応変に対応する…

>>続きを読む
Masumi

Masumiの感想・評価

3.9
中盤まではちょっと盛り上がりにかけるかもしれないけど、後半の雪山アクションは最高
エンディングも一番忘れられない
機会があればもう一度観たい!

あれ?こんなもんだっけ??
初見はシリーズ屈指の人気の無い作品という前振りであまり期待せずに観たら、コネリーボンドとは違うぜって気合十分な出だしにスキーチェイスにカーチェイスにヘリ突入にボブスレーチ…

>>続きを読む
やばい寝すぎて最後までなにと戦ってるかわからんやた
けど起きてみたとこはぜんぶよかった!
スキー好きだからうれしかった
記録用
4K上映

スクリーンで見るのは初
Blu-rayやDVDでは何度も見てる
>|

あなたにおすすめの記事