007/私を愛したスパイの作品情報・感想・評価・動画配信

007/私を愛したスパイ1977年製作の映画)

THE SPY WHO LOVED ME

上映日:1977年12月24日

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『007/私を愛したスパイ』に投稿された感想・評価

「007は二度死ぬ」「アルフィー」のルイス・ギルバート1977年監督作品。「007」シリーズの第10弾。ロジャー・ムーア主演映画。ボンドガールは、バーバラ・バック(元ビートルズのリンゴ・スターの奥さ…

>>続きを読む

タイトルを見てもいまいちどんな話なのか思い出せないんですが、『ムーンレイカー』の1つ前ということは、あの長身の敵が出てくる話でしょうか。

別に嫌味でも皮肉でもなんでもなく、全くもって中傷するような…

>>続きを読む

レンタルDVDのパッケージには「ボンド映画でも屈指の超人気作!」とありました。
屈指でしかも"超"と"!"が付いてたもので、沢山並んでいるボンドシリーズの中から迷わずチョイスして来たのですが...

>>続きを読む
Hagieen

Hagieenの感想・評価

3.5

ルイス・ギルバート監督、ロジャー・ムーア主演。

ムーアボンド3作目にして通算10作目。

英国原潜とソ連の原潜が消息を絶った。調査に乗り出したボンドはエジプトに向かう。
エジプトでは同じく調査に来…

>>続きを読む
LIBRO

LIBROの感想・評価

3.5

過去作の印象的なシーン+‪αでオリジナル要素が噛み合って、ロジャー・ムーアのボンドにおける代表作
スキーのアクションは「女王陛下の007」、敵のアジトは「ドクターノー」のオマージュ。イギリスとソ連が…

>>続きを読む

前作から3年。ロジャー・ムーアさん、一気に老けたような?(ショーン・コネリーより歳上なんだよね、確か)

今回の目玉は、なんと言ってもジョーズ!いろんな悪役が登場するシリーズだけど、強烈やね。

い…

>>続きを読む
ヒカル

ヒカルの感想・評価

3.2
茶飲んでるじいさんの家にクルマが落下するシーン、シリーズで一番おもしろいw
opテーマは相変わらずよきね
qp

qpの感想・評価

2.5

 米国とソ連の原子力潜水艦が盗まれてしまいます。ボンドはソ連の女スパイのソニアとともに捜査をして、ストロンバーグに潜入するが、という話です。

 最初のソニアのベッドシーンの相手はボンドと勘違いして…

>>続きを読む
Ronnie

Ronnieの感想・評価

3.0

原水がパックンチョされてしまうのは「二度死ぬ」と同じじゃん
英ソが協力して事態の収集にあたるところからソ連のスパイと行動をともにするわけね このボンドガールはあまり好みじゃないかな

ロジャー・ムー…

>>続きを読む
マキッ

マキッの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

殺し屋ジョーズが無敵すぎる
女スパイと男スパイによる共同ミッションと恋愛模様ということで王道パターンという感じで面白かった。オーストリア行ってエジプト行ってイタリアにも行くという、いつも通り色んな国…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事