007/私を愛したスパイの作品情報・感想・評価・動画配信

『007/私を愛したスパイ』に投稿された感想・評価

misa

misaの感想・評価

-

久しぶりの夜映画。スキーから始まってまたかいってのと同時にやっぱり面白い。あとはカーチェイスのところ何台追ってくるんってぐらいいっぱい来た。でかい人は不死身すぎる。あと、久しぶりにQの発明!と思った…

>>続きを読む

自分でも信じられないがKGBの女スパイより殺し屋ジョーズに惹かれた…コミカルな所作とルックスたまらんね〜。

恋人の仇とバディ組んだり核ミサイル発射阻止したりと大味なのは変わらず。ロジャームーア版ボ…

>>続きを読む

007 77年 10作目 三代目ロジャー・ムーア
英国とソ連の原子力潜水艦の行方が不明となる謎の事件が発生。調査のためカイロに飛んだジェームズ・ボンド(ロジャー・ムーア)はそこでソ連の女スパイである…

>>続きを読む
ひで

ひでの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

なかなか面白かった
007とXXX
無茶なコンビだけど共通の敵をやっつけるのは良かった。
いろんな国や場所を移動して展開も良かった

結局ジョーズは生きてるのね
ranlabo

ranlaboの感想・評価

3.2

前作「007 黄金銃を持つ男」が不振だったのでロジャー・ムーアを外せという意見が多い中、これまでのヒット作の美味しい部分を網羅。その甲斐あって売上は上がったようです。
雪山、砂漠、海中。
ロータス・…

>>続きを読む

英国の任務遂行中です”ジェームズ・ボンド”

ロジャー・ムーア三作目、この作品から馴染みがあります、ロータスエスプリの公道をかっ飛んでるところにカワサキZのサイドカーミサイルこれだけでも、最高なのに…

>>続きを読む

のっけからのセルフオマージュで、崖で止まるのかと思いきや…からのユニオンジャックが大きく開いてOP…痺れる
セルフオマージュのオンパレードから、アラビアのロレンスのテーマを流す辺り笑うなという方が難…

>>続きを読む
好きなほう

粗もあるかもしれんが、主題歌がいいだけで大分印象変わる
T

Tの感想・評価

-

シリーズ10作目ということで巨額の製作費が投じられた大作。
核で地上を破壊して海底都市を作るイカれた大富豪の野望にボンドが挑む!なぜわざわざ地上を破壊する必要があるのか?勝手に自分たちで海底都市を作…

>>続きを読む

2022年337本目
「007 私を愛したスパイ」

敵は潜水艦強奪核ミサイル搭載の海運王

ロジャームアの007はジョークユーモアでイベント終了。かなり多い。割といい歳。女好き。

ボンドはみんな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事