ジョー・ブラックをよろしくに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ジョー・ブラックをよろしく』に投稿された感想・評価

去年の4月に『パスト・ライブス/再会』で2000Markを達成して、あっという間に2500でびっくり。ということで記念に、意外と観たことがなかった本作を鑑賞。

結構楽しみにしてたのに、全くハマらな…

>>続きを読む
理か
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ブラッド•ピットカッコ可愛い😍



スーザンは、あのジョーブラックを通して死神と恋愛していたんだ。
スーザン役クレア•フォーラニ、美しい。
お父さん役のアンソニー•ホプキンス、
死神と聞いて直ぐ受…

>>続きを読む
NORI
2.8

★5  ハマった
★4  イイネ
★3  まぁー、あり
★2  ビミョー
★1  離脱
レクター博士娘にキスしすぎ。天海祐希にしか見えませんでした。
2.7
記録用…φ(..)
高校生のとき、映画館で見た。
ピーナツバタァ?が、なぜか忘れられない。
蕎麦
3.0
またみた ピーナッツバターのスプーン持ってぺろぺろしながら歩くブラピを見てうっとりしていたけど、これこそイケメンだから許されるなのかもなと思った
最初のコーヒーショップ終わりのシーンでなぜか泣いた 涙が止まらなかった
しかし、個人的にはそこまででそこからはとくに刺さらなかった
何度も胸が締め付けられる映画
こんな話で181分は長すぎる。129分版もできたらしいが、監督は納得せず、監督名はアラン・スミシーに。
渋谷東急にて
牧田
2.9

時に委ねる話なら、合併も受け入れるカッコいいアンソニーホプキンスのまま終わって欲しかった。娘にひいきがあって演出もひいきしてるのとか、引っかかるところが沢山あり、このメンツじゃなかったら3時間見れな…

>>続きを読む
3.0

最後まで観ていられない映画沢山あるけど、観れたのは、とんでもない悪人があまり出てこないからなのかな。

ブラピの顔と声だから許される間ってあると思う。

義理の父になる人にこんなに強く出られるのおも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事