ジョー・ブラックをよろしくに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ジョー・ブラックをよろしく』に投稿された感想・評価

3.5
特に死と男女の愛に関して、みんなが感じているほどの感動を感じられなくて悲しい気持ちになった。でもそんな自分を気がつかせてくれたから3.5
3.9

このレビューはネタバレを含みます

ブラピかっこよ過ぎてびびった。恋バナ好きでピュアな瞳で皆の馴れ初め聞いちゃう死神可愛い。最初はカフェで会った青年に恋した訳で中身違うしなぁと思ってたけど時間かけて死神の方に恋をして、最後戻っちゃって…

>>続きを読む
後半に進むにつれて、意味も分かり面白さがわかってくる映画。

ハッピーエンドかは賛否が別れると思うが、俺は好き😌

3時間の映画なので、時間と気持ちに余裕がある時に観るべし
chiaki
4.0

このレビューはネタバレを含みます

3時間という長編でなかなか見る気にならなかった名作、ついに。
ラストシーンいいな〜どうにか!!!と思ってたころはやっぱり運命でどうにも…と涙が出たけど優しい死神。

国税庁の調査員はうますぎた!
hina
3.9

美男美女でした。
素敵な親子でした。
ブラピの二役も見事すぎる

スーツに身をまとった死神。
死神と人間との恋愛。
招待を明かさないことへの葛藤
あたりは、トッケビ側が
すごくターゲットにしてたんだ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

千年に永久を掛けて無限の時を加えろ、好きな表現です。
最後の去るシーンはそりゃ良いよね。
青年に恋して、ジョーを愛したって感じ。
ジョーがスーザンに対して恋愛感情を抱くシーンが浅い気がする。そう簡単…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ブラピの表情の移り変わりが微妙で繊細で素晴らしい、、美しい〜(T_T)
音楽も情景も人物も全て美しかった。
童話の世界に入った気分。
愛おしくて切ない終わり方がとても好き!
ai
3.6
長いなーと思いながら見始めたけど
最初から衝撃的で見入っちゃった笑
orpk
3.9
脚本は期待を上回らなかったけど画も音楽も雰囲気も美しくて抒情的で良かった。死神を通して生の尊さを感じられた。
s
3.5
いちばん人間らしい死神だった。
スーザンはママ似なのだろうか、ビルからの贔屓が笑

ブラッドピットの演技力すごいなあ

あなたにおすすめの記事