ジョー・ブラックをよろしくに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ジョー・ブラックをよろしく』に投稿された感想・評価

長ぇ〜と思って敬遠してしまっていたが、やっと鑑賞
惹き込まれて見応えある映画だった

ブラピがエゲツない車の轢かれ方する切り抜きだけ見てたので、悪趣味な映画かと思いきや全然違った笑
にしても無惨すぎ…

>>続きを読む
きき
3.7
終わり方はどうなんだろ
死を前にして娘に愛を伝えようとする父、がよかった
3.5
ブラピが可愛くてかっこよくてたまらん映画。アンソニーパーキンスも素敵。ここから映画ファーザーを続けてみたら感慨深いかも。
4.0

思いがけず、長時間楽しめる映画でした。
ブラビか、こんなに上手い演技ができるとは思っていませんでした。
ストーリーはあちこちに杜撰さが多々あるけど、そもそも悪霊が出てくる時点で娯楽映画で大まかに楽し…

>>続きを読む

アマプラ検索していて、何気なく見始めたが、、、終わるまでこれが3時間の長編とは知らずに!
クレア・フォーラニ美しすぎる!
ブラピ やっぱイケメンだなぁ と惚れ惚れしながら短い3時間だった。
ストーリ…

>>続きを読む
とも
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ブラピ+アンソニー•ホプキンス
好きだから見たのだけど3時間は
ちよっと長いと感じてしまった。


クレア•フォーラニ綺麗過ぎて
目の保養でしかなかった笑


ブラピ轢かれて死んだと思ったのに
最後…

>>続きを読む
なかなか難しかった気がする
ブラピがかっこいいジョーのときのかわいらしさはなんとも言えん魅力がある
家族愛と恋愛とごちゃごちゃしてた
見たけど忘れちゃったな。‪☆3.5くらいだったような気がする。
うん、やっぱり人とのお別れは寂しい。最後のシーンが思い出された。。

このレビューはネタバレを含みます

切ないね

パパが妻のこと思い出さない日はなかったと語るシーンが特に好き

2025年80本目
4.0

公開された若い頃に観ても何も思うことはなく、その季節を過ぎてから、鮮やかに胸に迫ってきた作品のうちの1つかもしれない。

ブラッド・ピットのこの可愛さは、いったい何なのだろう?
文字通り息がとまりそ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事