54本目
カフェでのやりとりスマートだなぁ
さらっと、アドリブで夫婦設定だしてきたけどイケメンだから許されるんだろう
せっかくお互い初見の印象よかったのに、すれ違い発生しちゃうし
嘘を…
令和のラブコメディはこれで決まりですわ!
最後の歌唱シーンと
コアラ🐨の「(どっか行って)」
が面白すぎた😂
オーストラリアの景色とか別荘やパーティーの雰囲気が可愛くて好きでした🫶
夏にぴったりのラ…
機転の効くイケメンにカフェトイレ助けてもらって関係が始まり一旦離れてまたくっつく💁♀️
魔法のランプ🪔🍑
🕷️ ◯玉
タスマニア島の話しをしよう👍
シドニースウィーニー美👏
グレンパウエ…
海外らしい王道ラブコメ作品。
コメディ部分もドタバタがありながら、程よく皮肉が効いたユーモアで笑えた。過剰にならずに掛け合いの中に自然と笑いが生まれていた。
オーストラリアでのロケーションも夏の…
ラブコメは強引だけど気づいたら恋しちゃってる?!みたいな流れで、心の中で細かいつっこみをしながら観るのが好きなので期待通り楽しめました。
なんでそうなるの?wwみたいなのもあったり、笑えるのにほっこ…