蒼く、刹那くの作品情報・感想・評価・動画配信

蒼く、刹那く2022年製作の映画)

製作国:

上映時間:29分

3.4

あらすじ

『蒼く、刹那く』に投稿された感想・評価

映画を観ていてここまで怒りと悲しみが心の底から湧いてきたのは初めてだった。まず監督はジョン・カーニーの映画の台詞を引用したり、背景に『欲望』のポスターを貼るなど、チンケな小細工で映画好きをアピールし…

>>続きを読む
Rin

Rinの感想・評価

5.0
監督の持つ映画愛みたいなものを感じました
主人公の真っ直ぐな表現が良かった
akane

akaneの感想・評価

-
タイトルの通り青春を刹那的に描いていて、どこかノスタルジックな作品だった。
mii

miiの感想・評価

3.2
青春って今しかない。
その瞬間でしかない。

主人公の男の子、蒼、お友達に似てるからふと会いたくなりました。
仮部屋

仮部屋の感想・評価

4.2
よくまとまった"分かりやすい"脚本でありながら過去や細部を語りすぎない余韻があり、物語の解像度が丁度良い。映像もきれいで総合点の高い作品
mem

memの感想・評価

3.6
すごくいい意味で普通で、自然で、好感でした。ちょうどいい長さ。
真面目に作っていて好感
音が綺麗だし、観やすい
画の繋ぎ方も自然


好きな映画が丸見えで
その映画の名前がそのまんま作中にも出てくるののが残念
レン

レンの感想・評価

4.0
学生映画でこのクオリティっていう勉強にもなった。短編映画としてのストーリーや構成が綺麗。
ザ学生恋愛映画。どんでん返しをしようとしてるのかもしれないが、映画を見過ぎて初っ端でオチが読めたので、全然感動しなかった。

「TOKYO青春映画祭2023」参加作。

題字といい、瞬間的な「エモさ」(この言葉は好みではないが)といい、サブカルチャーサイドの流行りど真ん中を行ったように思った。

映画好きな大学生たちが汗水…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事