The End We Start From(原題)の作品情報・感想・評価

『The End We Start From(原題)』に投稿された感想・評価

ShiroKuro

ShiroKuroの感想・評価

3.7

生き抜く力と希望
自然災害で家族を亡くし、家を失い、食料もない状態に追い込まれた新生児と母親の行動映画だ。自分の家に戻ることだけを考えて諦めず、新生児を抱えた母としての生き抜く姿に感動する。現実、災…

>>続きを読む
noborush

noborushの感想・評価

3.0

The End We Start From 2023年作品
 6/10
マヘリア・ベロ監督
ジョディ・カマー キャサリン・ウォーターストーン ベネディクト・カンバーバッチ マーク・ストロング ジョエ…

>>続きを読む
突然の水害がロンドンを襲い、人々は家を無くし食料などに困る大惨事。産まれたばかりの赤ちゃん連れてママが頑張る話🥲
映像が綺麗、音楽があまりなく、雨や川などの外の音を強調されている。撮り方が素晴らしい。

ロンドンにはジュディーがいる!それだけで救われる。キャサリン・ウォーターストンも珍しい役柄で、本当に大好きな二人。

中堅イギリス女優は、アホみたいに好きな人多いんだけど(オリヴィア・コールマン、ジ…

>>続きを読む

自然災害は人間を絶望の淵に追いやる。心が何度も折れた極限状態の中で、それでも人は自然の美しさに胸打たれ、光を見出すことがある。そうして相反するような自然の在り方に翻弄され続けるけど、なにが起こっても…

>>続きを読む
Mio

Mioの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

私的詩的ディズアスター
全ての悲劇はフレーム外で

地球>国>街>拡大家族>夫婦>ひとり
とバラバラと分解されていくなかでの友情and自己決定のおはなしでした。

なんだろ…刺さる人には刺さる映画だ…

>>続きを読む
ひ

ひの感想・評価

4.5
Quite beautiful. When it comes out in Japan, I’m sure I will see it again.
ミリ

ミリの感想・評価

-

泣いた。キャスティング、ロケーション、サウンド、素晴らしいです。VFXの適当さも◎。そこは重要じゃないから。いつも自然災害と隣り合わせな日本向きでは?ロンドンというかイギリスでそれに見舞われた時の恐…

>>続きを読む
Yuma

Yumaの感想・評価

4.5
最高やった。どすんとくる
ここまでリアルな内容をここまで美しく画で表現できる才能。美しすぎて涙でた。
サウンドが隅々まで素晴らしい。
日本公開待ってる

凄いものを見たと思う

箱舟がなくても人類は希望を見つけられるのだと思った。
そういうストーリーというよりも、役者さんの状態とか、撮影の環境とか、メタ的な視点からこの映画は凄いものだった

災害時に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事