PURE ピュアの作品情報・感想・評価

『PURE ピュア』に投稿された感想・評価

キーラ・ナイトレイが出てるから見ました。

お母さんが麻薬中毒になって、子供が一生懸命に看病するものの、売人に邪魔されてまた薬に手を出してしまうという悲しい負のループで、子供が健気でかわいそうでした…

>>続きを読む

誰の心にもピュアがあって、お母さんのピュアを覚醒させたのは息子。ピュア同士は引き合う。

ルイーズの外見が好きだった少年は、子供の為に努力しない内面を知って恋も冷める。赤ちゃんは「奪られて」いるので…

>>続きを読む
まなか

まなかの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

母親もだがキーラ・ナイトレイの役も子供に八つ当たりするしすごいクズやん、引くわ‥‥‥。クズ男から離れられないし。何度も妊娠して果ては薬がほしいために売春をしていた。男がいないと生きていけないんだろう…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

4.0

※過去メモより転記


今、世間を騒がしている芸能関係の麻薬事件。
入手困難なはずの日本で、簡単に手に入ったり、国立大学生が大麻を栽培していたり・・
麻薬に溺れてしまうと、人間破壊に繋がりますね・・…

>>続きを読む
姫

姫の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

世の中には子供でいることが許されない子供がたくさんいます。

この主人公ポールもその一人。10歳にして大人。
置かれている環境がそうさせた。

ジャンキーの母親。シングルマザー。母のまわりには…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

ベッカム

ドラッグ中毒の母と暮らす少年ピーターは、ウエイトレスのルイーズと仲良し
そんなピーターは、家族と引き離されることになり……

ホッコリ
心温まるヒューマンドラマです



母親
2人の…

>>続きを読む

ジャンキーでやることなすことグダグダの母親をそれでも愛し、護ろうとする息子の物語。
年齢よりずっと大人になることを強要される子供が世の中にはたくさんいる。
子供のまま成長できない大人もたくさんいる。…

>>続きを読む
タクミ

タクミの感想・評価

3.4

ドラッグから抜け出せない子供の立場や状況ってこんなにも悲哀で残酷だと感じた。それでも母親が好きでなんとかしようと一生懸命生きる姿は素敵たと思った。見ていて子供の年齢を考えて、えっと思うような読めない…

>>続きを読む

ドラッグからなかなか抜け出せない母親を愛し全力で支えようとする息子と、禁断症状や誘惑と闘いながら必死で更正しようとする母の姿にぐっときました
諦める人や更生できず押し流されて堕落してしまう人の描き方…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.4
題材はいいのに勿体ない。。
ルイーズ 登場人物として絶対いらないでしょ。。収集つかなくなってもうてる。。
キーラナイトレイ文句無しに美しかったからいいんだけど。。
>|

あなたにおすすめの記事