このハンバーガー、ピクルス忘れてる。の作品情報・感想・評価

このハンバーガー、ピクルス忘れてる。2023年製作の映画)

上映日:2024年02月16日

製作国:

上映時間:80分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『このハンバーガー、ピクルス忘れてる。』に投稿された感想・評価

デニロ

デニロの感想・評価

3.0

『違う惑星の変な恋人』が面白かったので。

女子の違いは判ったんだけど、男子/先輩の風体が様変わりしていて同一人物だとは思っていなくて何が何だかよく分からなかった。

でも、大観覧車での絶望的な二種…

>>続きを読む

前作は会話がメインの恋愛群像劇だったけれど、こちらはより会話に的を絞った恋愛会話劇って印象です
一歩間違えるとただのつまらない会話劇なんだけど、時間軸と関係性をグチャグチャにみせる事によって、ただの…

>>続きを読む
四畳半

四畳半の感想・評価

4.0

劇場で鑑賞

前二作に登場した先輩&ベンジーという2大テキトーな男達に女性が怒りまくる話。
会話劇というか殆ど屁理屈でマジでしょーもないんだけどそこが癖になる。
今後どうなるか分からない作品なのでキ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2024.3.31 72本目
おー!ベンジーだ!
陽の食べ物と陰の食べ物をムリヤリひねり出すの面白い。
先輩モテるな〜。
長回しすごい。
もともとドラマだったとは知らなかった。
この世界観好きな…

>>続きを読む
キシ

キシの感想・評価

4.2
ロゴと構成はパルプフィクションオマージュが強くてそれはそれで面白い
冒頭のたたみかける下ネタが好きすぎる

すべての食べ物には隠と陽があると知ってしまったので、
この先の人生「この食べ物はどっちだ?」なんて考えてしまうだろう。

そして自分ならあの質問になにを答えただろうか?


中島歩が出てきたときの(…

>>続きを読む

人生で深く関わりたくないタイプの人間の会話を蚊帳の外から体験できる。

実際遭遇したら笑いを堪えてしまうような状況を遠慮なく笑えるような作品。

登場人物仲良くなりたいタイプの人間0名。

屁理屈や…

>>続きを読む
雑草

雑草の感想・評価

3.7
時系列の入れ替えで途中混乱したけど、楽しかった。ただ、違う惑星には映画として、ストーリーとして負けてる。
会話劇はやっぱり面白いけど、シチュエーションのぶつ切り感が強かった

このレビューはネタバレを含みます


饒舌な森、または饒舌大陸
木村聡志監督三本立て③

どうでも良い話を真面目にダラダラ出来るってのが素晴らしい。
我らが先輩、多部ちゃん、ベンジーカムバック。
階段、違う惑星と三本立ての最後に観れて…

>>続きを読む

チネラヴィータでのラスト鑑賞でした。

とにかく平井亜門くんの顔面拝みまくりでした。かっこよい。声も良き。

これまた違う惑星の変な恋人。と同じ感じで終始会話劇のちょっとイラッとする感じ。この会話劇…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事