オールタイム・ハイの作品情報・感想・評価・動画配信

『オールタイム・ハイ』に投稿された感想・評価

naococco

naococcoの感想・評価

2.8

フランスの作品は何でも観ると決めているので鑑賞。
思ったよりドンパチもの。
何も考えずに笑ってしまったけど、男は自信のなさから来る虚言癖が重傷で、女も負けず劣らずって感じで観た後はあまり気分が良いも…

>>続きを読む
ntm723

ntm723の感想・評価

3.4

まさかあの頭頂部の人がドラマ「マルセイユ」のセリム役でイケメン👀✨と思ったナシム・リエスだとは😵😵
実はヴァンダムの「ザ・ラスト・マーセナリー」でも、フランソワ・シヴィルの「メイドインフランス」でも…

>>続きを読む
Seira

Seiraの感想・評価

2.6

ほんましょーもないけど頭見るたびに笑ってしまった。
コメディなのにアクションしっかりしてて面白い。
人のことあんなにブスブス言ってはいけないです!
そして基本オーバーキル。容赦なかったです!
なんか…

>>続きを読む
HenriF

HenriFの感想・評価

3.5

詐欺師vsクリプト勝負師の対立に加えて、コミカルな会話劇とアクションシーンに力を注いでいる作品。ワンカットで切れ目なく続くアクションが多く、製作陣のこだわりを感じる。

コメディ部分は下品なフランス…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

終始とにかくめちゃくちゃというかはちゃめちゃで、主人公はまあクズなんですがそれでも目を離せない映画でした。
女性を騙したり転売したり、特に序盤の主人公は擁護できないレベルの小悪党なんですが、それでも…

>>続きを読む
たつま

たつまの感想・評価

2.8
コメディ全振り映画が見たくて見たのにそこよりもアクションが断然良かった
kau

kauの感想・評価

-
初見の髪の毛取るところがいちばんの見所
アクションクオリティ高い
YSK

YSKの感想・評価

2.1

「金に困った詐欺師の男が親しくなったのは、多額の暗号資産を持つ女性。果たして彼女は格好のカモなのか、それとも、詐欺師が詐欺に遭おうとしているのか?」
なんていうあらすじから騙したり騙されたりする知能…

>>続きを読む
俺みたいなバカはどんな映画も楽しめるから、土俵が映画なら俺は誰よりも天才。

【ALLTIMEHIGH】

中身がなく、その代わりかアクションが常にある。コメディでこの映画フランス産なんだけどフランス産コメディは肌に合わなかったです。なんかあまり笑えないんだよな。もっとキレの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事