深海レストランの作品情報・感想・評価

深海レストラン2023年製作の映画)

深海/Deep Sea

製作国:

上映時間:112分

ジャンル:

4.1

あらすじ

『深海レストラン』に投稿された感想・評価

Simon

Simonの感想・評価

-
海に落ちちゃってからの話は全部夢だと知っといてから見る方がいいと思う。少女の夢だから色彩が豊富で、ロジックより感情的だった。

まるで絵画を見ているかのような美しいCG。ストーリーもしてやられた。最初の1時間は千と千尋の神隠し+もののけ姫+ラピュタを足して3で割ったような内容で、ほとんど意味もわからず、周りの観客たちもイライ…

>>続きを読む

公開時に中国の映画館で。誘われて突然見にいったので何の予備知識なし+中華アニメーションを見るのは初めてだったのですが、映像が綺麗ですごく良くてびっくりした印象(ちょっとキャラクターの表情などはやりす…

>>続きを読む
東京国際映画祭
映像美!!中国のCGアニメ好き
とにかく美しさなんだよね。ストーリーとか別にいいの。
もう一回見たいな。中国映画週間の長安三萬里~思い出の李白~もだけど電影祭でやってほしい。
touch

touchの感想・評価

4.2

"長い夜を歩き続けてきた 君に捧げる"
* * *
東京国際映画祭にて
これまた凄い中国アニメが現れた…大画面で広く観られるべき傑作!
極彩色の視覚情報の洪水、粒子の煌き、3Dの流体表現の芸術性に圧…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

濃度が凄い。
豪華客船の旅に乗っている少女、だけど大好きな母が家を去り、父は再婚。新たに弟も生まれ露骨に前妻との子であることで立場が揺らいでいる。そんな彼女が海に呑まれた結果たどり着いたのが深海レス…

>>続きを読む
きょ

きょの感想・評価

-

東京国際映画祭

映像が異次元に綺麗、映像芸術
アニメーション映画における、背景、風景、景色の概念が新たに確立されてる感じ
(他の作品を知らない可能性はある)
スパイダーバースを見た時のアニメーショ…

>>続きを読む

東京国際映画祭2023 38本目
アニメーション

最終日の最後の最後にとんでもない作品と出会えて感謝
この映画を引き込むために今年からアニメーション部門を海外作品OKにしたんじゃないかって思ったく…

>>続きを読む

東京国際映画祭。
家庭の事情で深い孤独を抱えた少女・参宿は、乗っていた船から落ちてしまい、魚人たちが集う“深海レストラン”に迷い込み、奇妙なピエロの支配人・南河のために働くことになる。
「西遊記 ヒ…

>>続きを読む
KINO

KINOの感想・評価

3.8
冒頭から絵のレベルが高いのがわかる。テンションが高くて、必死で追いかけていくような気分だったけど、気がつくと泣いていた。良かった。
>|

あなたにおすすめの記事