FEMME フェムのネタバレレビュー・内容・結末

『FEMME フェム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

愛することは傷つけること
官能とは愚に降伏すること
2025年 75本目。

ジョージ・マッケイの演技が上手すぎる。
最後泣きながらジュールズに手を伸ばそうとする姿が切ない。
ラストなんてため息しか出ませんわ。
U-NEXTの有料で鑑賞。
相手役の白人のジョージ・マッケイの演技がうますぎる。
最後ラストも切なすぎ。
久々に一気見で見てしまった。非常におもしろかった。

ネタバレしてるので未鑑賞の方は注意してください🙅













ドラァグクィーンのジュールズは、ショーの後に不良グループにからかわれた挙げ句、タトゥーだらけの美青年・プレストンに暴行を受…

>>続きを読む

絶妙なこのバランス。うまく歯車が噛み合わないこの感じ。うーん、良い。

ジュールズは最初こそ復讐の意味も込めて近づくが、だんだんプレストンの人間性やジュールズしか見せない弱さに気持ちが動かされて。で…

>>続きを読む

ヘイトクライムによって深く傷ついている主人公がゲイクラブでまさに自分を襲った加害者と再会する物語。
復讐目的で近づく中で相手にも同じような性的アイデンティティをめぐる苦しみがあることを理解できてしま…

>>続きを読む

面白かった……
だんだん立場が逆転していく様にずっとドキドキしていた。あっという間にエンドロール。映画館で見れてよかったー!

冒頭シーンからぐっと引き込まれ、アフロディテ脚長!セクシー!!カッコい…

>>続きを読む

予告編で色々見せすぎだから、これから観る人はなにも見ないで観たほうが楽しいと思います

プレストンはホモソ社会に馴染めるように演技をして、パートナーに求められるような存在になるために演技をしてる
や…

>>続きを読む

たまたま見た目の性と心の性が一致している自分はこうした困難に遭遇する確率が低いんだろうな、そうでない場合きっとつらいこと沢山あるだろうと考えながら観ていました。

ドラマ「GLEE」でも、マッチョな…

>>続きを読む

復讐の果てに悲劇的な結末を迎えるクィア作品。

ドラァグクイーンのジュールズはある夜不良集団にヘイトクライムの標的にされ心と身体に深い傷を負う。

気晴らしに行ったゲイサウナで自身を暴行した不良集団…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事