ハンテッド 狩られる夜に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ハンテッド 狩られる夜』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

こういうのに社会的なメッセージいらない。
しかもたいしたメッセージでもなかったし…。

主人公が現状を打破しようと策を講じる中、犯人がダラダラとつまらない不満を口にすることでそっちに意識が向いてしま…

>>続きを読む
ジオ
2.0

このレビューはネタバレを含みます

・深夜のガソリンスタンドに立ち寄った女性が、突如として銃撃され恐怖の一夜を過ごすこととなるスリラーホラー

・ワンシチュエーション、ハラハラ感は十分あるんやけど主人公がクソオブクソ女なので早く狩られ…

>>続きを読む
1.0

うーん。

なんかシチュエーションが『ホスティル』ぽいなぁと感じた。
前半は緊張感あって良かったけど、だんだんストレスがたまる作品だった。ずっと同じ画だし、
犯人によるネット上にあるトランプ支持者や…

>>続きを読む
1.0
主人公に共感できず、犯人のおしゃべりもだらだらと不愉快な持論で観るのがめんどくさくなってくる

限られた空間と物資で生き残るのは面白いのにな〜

私は旦那が犯人だと思ってた🦹
mist
1.6
途中までは緊迫感あって面白いけど、スナイパーの男がベラベラ喋り出して萎える。話の内容にも共感できないし。

不倫帰りにガソスタ寄ったら遠くから何者かに銃で狙われちゃう話。
自分がこんな事に巻き込まれたらと思うとひとたまりも無いし、ある程度のハラハラ感はあったけどそれだけでそれ以上の深みもなく…。

犯人と…

>>続きを読む
1.0
うーん
見切り発車して収拾つかなくなって終わらせたって感じ
設定も射線もエイム力もブレブレ

このレビューはネタバレを含みます

えーーーーー結局犯人だれなーーーん
なんであんなに狙われたーーーーん
そして最後は犯人殺して自分も死んでしまうんやーーーーーーーーせっかく犯人殺せたのに💦


すっきりせん映画やったな...
犯人が…

>>続きを読む
えり
2.0
ハラハラはしたので暇つぶしにはよかった。
結末が 犯人像を十分にしめさないのでモヤモヤ。
テツ
2.0

このレビューはネタバレを含みます

ガソリンスタンドで突然の銃撃事件に巻き込まれる。

しかも店外からライフルで狙われて逃げられない恐怖。

犯人は誰だったんだろう?
被害者の個人情報を知り過ぎてた。

安全装置のないシャッターは怖い。

あなたにおすすめの記事