評価の低さが理解できない…。誰も何も感じ取ってないのかな?主人公の吐露する言葉とか、資本主義国の人間ならみんな共感すると思う。エンタメとしても最高でした。どの映画を観ても批判する人って何を求めている…
>>続きを読むゼロ年代後半のホラー映画を観ているような映像の感触とセットアップ。とはいえそれは同監督『P2』の映画記憶に由来するものかもしれない。あるいは『ダウンレンジ』か。さておき、深夜のガソリンスタンドで謎の…
>>続きを読む姿の見えない敵に怯えるアメリカ
もはや国内での銃撃事件がさほど驚きを持って伝えられなくなっているほど日常茶飯事化しているアメリカ。
その犠牲者の数に比例して報じられ方も違っていたりする。受け取…
映画を読み取る力が試される、
現実問題を切り取り、娯楽作品に昇華した映画。
階層、考え方の違う人間の立場から
観客がスナイパーという「神の眼視点」にもなり
主人公の不倫カップルを一方的に粛清すると…
■フランク・カルフン監督×アレクサンドル・アジャ❗
『P2』同様、この2人に付き合わされる女優さんは大変😣今回はカミーユ・ロウが痛々しすぎるくらい頑張ってます。
相変わらず青白い照明・血のり(不…
面白かった‼️
相手がもし1人じゃなかったら…って考えると反撃も逃走も躊躇しちゃうよな🤔
俺ならどーするか
俺ならどーするか
って考えながら観れる映画ほんと好き(´∇`)
犯人についてはね…
深夜のガソリンスタンド、そこは血濡れた”狩場”だった。
絶望の一夜が幕を開ける――――。
製薬会社のSNS担当であるアリスは、不倫相手の同僚と共に帰路に就こうとする。
が、山道を行く中でガ…
製薬会社の広報担当の女性が不倫相手と人里離れたガソリンスタンドに立ち寄り、併設された雑貨店で買い物を済またところ、何者かに銃撃される。誰の助けも来ない状況で、顔のみえない相手からの殺意に晒されてしま…
>>続きを読む©2022 - GETAWAY FILMS – CINESTESIA