シャロウ・グレイブのネタバレレビュー・内容・結末

『シャロウ・グレイブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

3人の若者が同居。4人目を探していた(面接)ヒューゴが採用されたが部屋で死んでいた。アタッシュケースに大金が!?死体、お金はどうする?という話。ユアン・マクレガーデビュー作。まさに信頼と友情。

どれくらいぶりか分からんぶりに観賞。
もっと直接的に三人が殺し合う話だと記憶してたがそうでもなかった。
ラブシーンがあるわけでも無いのに序盤の部屋移動でやすやすと乳をほっぽり出す女優。
必然でなく出…

>>続きを読む
愛するユアンの初鑑賞映画。
彼自身にとっても初映画作品だったかな。
お金があると友人関係も狂う。
最後に刺されたけど、お金は手に入れたユアンの笑顔がいい。

ダニー・ボイルデビュー作にしてハイクオリティなフィルム・ノワール。素晴らしい。どんどんおもしろくなっていった。ジャンル複合的な良さがある。

いつすり替えたの?と思ったけどまあ普通に恋愛関係なってか…

>>続きを読む

ユアンマクレガーさんの
映画デビュー作! 観れて嬉しい✨
ほんっとに端麗というか
可愛いというか...キラキラがすごい。
魅せ方うますぎ〜!

こじんまりとした人間関係の
中で起こるいざこざっていう…

>>続きを読む

赤のシーツ。車のライトに照らされた赤の煙。赤い水。真っ赤の血。赤の固定電話。赤ワイン。赤のドレス。赤のトマトソース。赤が印象的な映画。
自分はやはりホラーは観ないけど、サスペンスは大好きなんだな…と…

>>続きを読む

プロトタイプトレインスポッティングとのレビューを見たけどまたにその通り
オープニングの感じとかオモチャの赤ちゃんが這ってくるシーンはまさにそれを感じた
最後アレックスがさされてるのにも関わらずジュリ…

>>続きを読む
お金はいろんなものを壊すのね〜

私的にはジュリエットに軍配を上げてほしかったのになあ。まあ楽しかったです。

友情ってお金が絡むとこんなに脆いのか、、、
女ってことを利用しだした辺りからジュリエットに嫌悪感覚えたまである
コロコロ変わる優位な立場と裏での工作
はっきり書かれないから後で全部繋がった時こいつら…

>>続きを読む
この最後のやってやったぜ感、なんか裏切りのサーカスみがある
画的な面白さとか締まってる感じはトレインスポッティングの系譜感じるな〜
家とか服とかすごい可愛い〜
>|

あなたにおすすめの記事