イマジナリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イマジナリー』に投稿された感想・評価

「#イマジナリー」クマのぬいぐるみが恐怖の世界へ導いていく。そんなに怖くは無かったかな。子供も平気かも。
https://t.co/FKHLZdqzvZ
ぽ
3.0
不思議の国のアリスっぽい。
あんまり怖くなかった。
全体通して陳腐だし終盤の展開は萎えるというかもはや驚き
あとうるさい
長女へのフラストレーションが溜まってきた頃合いに母親がボロカス言ったところだけ良かった

悪夢にうなされスランプの絵本作家のジェシカ。
夫と娘2人(ジェシカにとっては義理の娘)とともに自分の実家へ引っ越す。
小さい子はクマのぬいぐるみを見つけお話をしながら遊びだす…というホラー。

映像…

>>続きを読む
めか
3.3
熊のぬいぐるみが可愛くて恐怖心は感じないまま
終わった。そういう感じね〜というがっかり感はある。
ファンタジーと思えばホラー苦手でも見やすくていいね
ダークファンタジー寄りで私は好き。
ジャパネットた◯たのイメージキャラみたいな奴が襲ってくる。
イマジナリーフレンドの話。

人形系。
大人が深く関わってくるのが少し真新し買ったが、あまり怖くは無かった。

不気味なイマジナリーフレンドによる怪現象と不安感と恐怖。ファンタジーなくだりは求めていたものとちょっと違ったかな。くまのぬいぐるみが微妙に表情変わっていたりしてそこは可愛かったな。そんな可愛いくまが…

>>続きを読む
渡辺
2.0

2025/08/04鑑賞

思っていたのと大分違った、という印象

クマのぬいぐるみが大暴れするのかと思いきや不気味な現象がずっと続いてラストはダークファンタジー的な見せ方

ちょっと残念でした

あなたにおすすめの記事