ノイズのネタバレレビュー・内容・結末

『ノイズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

旦那が宇宙から帰ってきたら別の何かになってた
ラストなんなの笑

これは胸糞映画に分類されるのだろうか
ジョニーデップがこわい

君がしようとしてたことを医者が知ったらどうする?精神科行きだろ?それは嫌だろ?って問い詰めるシーンが怖くて好き

ディアボロスもだけど…

>>続きを読む

宇宙で通信が途絶えた時に宇宙人に身体乗っ取られちゃって地球侵攻するみたいなお話、どこかで見た気がするなぁ…。

よくあるプロットなんですかね?

しかも何の映画だったのか?ドラマだったのか?全く思い…

>>続きを読む

エイリアン版『ローズマリーの赤ちゃん』

ジョニー・デップとシャーリーズ・セロンが夫婦役で2人がめちゃくちゃ美形なので常に画面が綺麗。

寒々としたニューヨークの空気感とシャーリーズ・セロンの鬱々と…

>>続きを読む

丁寧なシナリオ
疑心暗鬼
妊娠の不安のメタファー?
どっちに転ぶのかなと思ったら・・・

グッドフェローズのエンディング曲、シドヴィシャスのマイウェイが流れてくる、あの曲はテンション上がる

小学校…

>>続きを読む

夫が宇宙人に寄生され、宇宙人の意思のもと戦闘機作りだの双子受胎だの、仕組まれる。
知らぬ間に巻き込まれ操られている妻は大変。
最後は宇宙人夫は死に、妻に乗り移り、その分身の双子を無事?出産しており、…

>>続きを読む

最後まで観て、評価が低い理由が分かった。
ところどころで、ヒロインが理解し難い行動をする。
ビデオテープを観るとか、中絶薬を飲むのが、なぜ自宅?
そしてラストシーンで、夫を退治しても、お腹の中にはエ…

>>続きを読む

アマプラ作品紹介欄の「あなたは愛する人のことをどれだけ知っていますか?」という文言を見て気になり鑑賞。
最初はジョニーデップがとんでもないサイコパスとか不倫しまくりとかで、船外作業中に同僚と揉めて……

>>続きを読む
最後!お前産んだんかい!つか偽旦那は死んだけどこれに寄生してたやつが飛び出てきて奥さんに入ってった?そして双子も産ませた?胸糞!みんなで死んだ方が良かったパターン。

シャーリーズセロン短髪かわいい。

あああああ~~~
最後!!最後が!!!🤣🤣🤣🤣
あんな面白映像やめておくれ笑笑笑
昔に観てたら印象違っただろうなぁ~~~

評価低いよなぁ~と思いつつ、ジョニデを見たくて観始めたら
わりと悪くなくて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事