ノイズの作品情報・感想・評価

「ノイズ」に投稿された感想・評価

7010

7010の感想・評価

3.3
最後そうなる!?ってビックリ結末
1999年の作品を2018年に見たら細部の小物類に古さを感じても仕方ないけど、ストーリー的には古さを感じないくらいおもしろかった
「男は駐車スペースみたいなもの。何処もいっぱいで空いてる所は難あり。」って、えらい言われよう(笑)

GAYO!から通知が来てSFホラーって事で興味がわいた作品。
無料だし早速見てみました(笑)

宇宙から生還した夫はなんだか変、って話し。
見だして劇中のPCやTVがブラウン管なんで古臭いなぁ、と思ったら1999年の映画でした…。
記録メディアもVHSやカセットテープ(笑)
ホラーかと言われると微妙。
中盤でネタバレするんだけど、そこまでが普通過ぎてちょっと退屈。
ネタバレしてからのサスペンス展開はドキドキしたけど、真実に近付きかけては遠ざかり、の繰り返しがちょっとテンポ悪くしてる。
ラストはまあ予想通り。
そらああなるわ(笑)
監督の技量がないのか脚本がダメなのか、心の中をセリフにしちゃってるから、特にシャーリーズ・セロンの演技が大袈裟で見てて失笑します。
と言うか、ファーストクレジットがジョニー・デップだけど、セロン姉さんが主役です(笑)
見所はセロン姉さんのノーブラドレスの乳首ポッチくらい(笑)

世間では3連休初日(11月23日)だけど、僕は夕方から仕事。
それでもいつもなら午前中に映画観に行ったりするんですが、いまちょっと色々あって落ち込み気味(笑)
やる気が起きないので家でゴロゴロしながら今作見てました…。
って、結果的に映画は見てるんですけどね(笑)
violet

violetの感想・評価

-
観たけど
なんかよくわからないし
飛ばし飛ばし観て最後の方あまり記憶がない
fugl

fuglの感想・評価

3.6
主演2人の演技が素晴らしかった!
ジョニーデップの妖艶さが!でも後半には何故かそこはかとない恐怖を感じる演技力、凄すぎる。夜中一人で見るの怖かった…
全体評価✩2.8と低いですが、、ジョニデとセロンさんだから、見ないわけには☺

振り返ってみればたしかに低予算だし、こういうの他にも多そうだし、ラストも、それでその後どうするの感があります。

でもやっぱりこの2人だと、すべてが様になってる✨
ジョニデの、妖しくて怪しく、セクシーで動じない目に、見ている私たちまで言いくるめられてしまうところや、
セロンさんの、愛と不安と何かへの恐怖に、涙がぽろぽろ出てしまう表情。
ありがちな脚本やチープさを、演技でねじ伏せていました💎

そうはいっても、、セロンさんの髪が短すぎる😂
長いほうが絶対合ってます✩!
nova

novaの感想・評価

1.5
精神的に追い詰められる奥さんの心理描写はなかなか怖かった。妊娠中って情緒不安定だから。でもストーリーがなんか変?てか覚えてない。ジョニー・デップがらしくない。
苺

苺の感想・評価

3.6
ジョニーとシャーリーズ懐かしいな♡
これ昔観た時わけ分からなかったけど久々観たら大分違って観れた。
ちょっと不思議なストーリーでドキドキ感あるけど今観ると物足りなさあるかも。
でも最後のホラーぽい終わり方は好き!
それにしてもジョニーのガチ勢はみんな普通に呼ぶのにジョニデって呼び方どこから来たのか謎w
面白いのにいろいろとおしい映画。でもこれ小説化したらめちゃくちゃ怖そう。じっとりと迫ってくる恐怖をもう少し映像で感じたかった。
彩

彩の感想・評価

-
シャーリーズセロン、、、美しすぎる、!!!
普通にsfなしで引き込まれたから
Mrリース出てきてから気が抜けた〜
最後はびっくり!
jyave

jyaveの感想・評価

2.8
原題:THE ASTRONAUT'S WIFE
日本劇場公開日:2000/2/26
キャッチコピー:
空白の2分間。
宇宙から帰還した夫。
双子を妊娠した妻。
ラジオから聴こえてくる、恐怖のノイズ。
>|