ノイズの作品情報・感想・評価

「ノイズ」に投稿された感想・評価

さゆ

さゆの感想・評価

2.5
ジョニー・デップが稀代のイケメン。
シャーリーズセロンが相当な美女。
あとはけっこう普通な映画。

このレビューはネタバレを含みます

薬を飲むか悩むシーン、隠れて鞄を狙うシーン、夫が宇宙での2分間を語る暗闇のシーンなど、見所は結構ある。

最後は唐突な感じがした。夫から妻に乗り移れるとか、既に生まれてしまった双子の未来を予感させる不穏な顔つきなどは、映画を見ている間の興味とはあまり連続していない感じがした。

このレビューはネタバレを含みます

『SFホラーなのか、メンタルホラーなのか、ようわからん』的映画。



 評判は二分する映画でしょうか。

 私は楽しめました。

 ただでさえ、妊娠するってのは、

 女性にとって大きな出来事ですが、

 旦那がもしかしたら・・・何て思いを抱きながらの毎日ときたら・・・

 それはそれは怖い。



 途中までSFホラーというか、

 ただ単に奥さんのメンタルが壊れているだけなのでは?

 んな単純なわけないよなぁ、なんて色々考えながら見ることが出来ました。

 そういう意味ではなかなかのストーリーだったと思います。



 ただラストの展開はちょっと疑問ですね。

 双子が男のことだったのが意外でした。

 男の子と女の子なら、

 そこからの地球征服?乗っ取り?に繋がりますが、

 オス同士だとね・・・どういった計画なのでしょうか?



 あとどうでもいいですが、

 ジョニデが、レアルマドリーのクリロナに見えて仕方なかったです。

 ホントどうでもいいですね〜。
akane

akaneの感想・評価

2.3
ジョニー・デップとシャーリーズ・セロンという個人的に最高な組み合わせ。
ジョニーは若いなぁって感じするけど、シャーリーズ・セロンはそんなに今も変わってないなぁ。
金髪ベリーショートがめっちゃ似合うし綺麗。

映画の内容的にはSFだけど、おどろおどろしい宇宙人とかが出てくる訳でもなく、心理的に怖い感じ。
事故をきっかけに性格が変わってしまった夫の正体が分からず、しかも彼の双子を身ごもってしまうという状況で、
精神的にも不安定になり顔つきも段々病んでいく妻の表情とか、流石の女優さんだなーと思う。

ラストに唯一出てくるSFって感じの演出はB級感あってちょっと笑ってしまいましたが…。
終始不気味な雰囲気で物語が進んで行き、結局その余韻は最後まで解消されず、もやっとしたまま終わるというラストは割と好きかもしれないです。
momori

momoriの感想・評価

3.3
昔のジョニー・デップが観たくなり、適当に選んで鑑賞ww
かっこいい❣️❣️

ストーリーはけっこードキドキするくらいスリルある時もあり、怖かった💦
最後もこれから恐ろしいことが起こりそうなまま終了💦💦
s

sの感想・評価

3.0
動画【字幕】
・アレックスを乗っ取ってた奴は何処行った?
・ラスト付近のCG急にださくて爆笑w
・最後不気味だったなあ…双子が大きくなったらどうなるのか気になる
宇宙飛行士になったジョニー・デップ。ある日、宇宙で事故に遭ってしまいやむなく帰還する。しかし、その日以降様子がおかしくなる‥‥

個人的に大好きなリアリティーあるSF映画なのだが‥‥
好きな俳優がそろってるだけに演技は良い
でも個人的にはかなりストーリーや演出、キャラクターが薄い映画に感じてしまった。
元々の夫婦の生活描写が少ないから夫が変になったのかどうか観てる方分からない。というかストーリーが悪い意味でスローペースで地味だった気がした
この手の映画特有の緊張感やストーリーへの興味深さも無かった

個人的にははまらなかったけどジョニー・デップが普段やらないよーなキャラクターを演じているのでファンの人は是非
Uknow

Uknowの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

宇宙での空白の二分間
夫と共に宇宙に行った知人とその妻の死
天国のかけらの子供たち
どこか不自然な夫
知らされた異常
うちに秘めた恐怖

・光速の思念体での移動
・冒頭の妹との掛け合いが英語分かれば面白いんだろうなあ〜
 ギャオで見たから英語字幕なくて分からんちん
 outerspaceだのゲロ吐きエルモネタだのが分からなくて残念
・VHSだの分厚いパソコンだのカセットテープだの懐かしみが深い

 ジョニデの魂入ってるんだか分からない感がぞわぞわして良かったが、ラストの突然のしーじー!ドュルルンばちばちー!きゃーっ!!!でなんかしょんもり(´・ω・`)
怖いなぁ〜・・
でも、面白かった🎬


大好きなシャーリーズ・セロンが若いのは好いけど、顔がまんまるぽっちゃりで、ちょっと・・

主人公の夫が宇宙飛行士で、宇宙船の外で作業している時に事故に遭う。
地球との連絡も2分間途絶えてしまう。

地球では、死亡したのかと心配するが無事地球へ生還する。

愛妻の元に戻ってきた宇宙飛行士の夫ではあったが、事故の時の事を話したがらない。

妻は何か違和感も覚え始める・・
ジョニー・デップ怖いなぁ〜

途中から、ストーリーが大体の想像がついてくるが、どう終わらせるのだろうか?


わぁ〜怖いなぁ〜そう来たんかぁ〜
空白の2分間。宇宙から帰還した夫。双子を妊娠した妻。ラジオから聞こえてくる恐怖のノイズ。ジョニー・デップ×シャリーズ・セロン,戦慄のサスペンス。(午後ローより)

良いSFサスペンスですね~。"宇宙で事故が発生して、事故で通信が取れなかった2分間"に起きた秘密を探る話なんだけど、どんどん狂気を増していってヒヤヒヤドキドキ展開でした。ラストも衝撃的だったなあ...。Filmarksの評価はあんま良くないけど楽しめました。
>|