ノイズの作品情報・感想・評価

「ノイズ」に投稿された感想・評価

31monks

31monksの感想・評価

3.0
夫の正体に対する不安とオチに対する不安が半々で、ラストのSFXでは爆笑。ボンクラがいないX-fileという感じ。
ジョニーデップ&シャーリーズ・セロン共演のSFサスペンス作品

宇宙から帰ってきた夫が別人になっている!それと同時に奥さんは妊娠をする。という設定も良ければ、キャストも豪華な作品。ラストでは謎の脅迫をしています。色々と疑問は残るし、終わり方も賛否両論あると思います。
まや

まやの感想・評価

2.5
テレビ放映で鑑賞。吹き替えだったからか、ジョニーデップが不気味なのに妙に優しい口調だったから怖くて仕方なかった。
シャーリーズ・セロンは、近年「こんな美人女優はなかなか居ないんじゃないか」と思い、未見作品を全部観ることにした。ようやく最後の一本を鑑賞。(日本未公開の『バトル・イン・シアトル』などDVDで観られる作品も鑑賞。)
今後は、公開される作品を追いかけるかたち。

さて、この映画、宇宙飛行士の妻(シャーリーズ・セロン)が、一旦は宇宙に行ったが船外作業中に事故(爆発)があったと言われて帰還した夫(ジョニー・デップ)に違和感をおぼえる。
「宇宙空間で作業中に起こったのは何か?」、「その空白の2分間に何があったのか?」というのを追求するSF的な物語であった。

不気味な感じが残る映画だった。特撮もまぁまぁ。
いい感じにサスペンスやったけど最後にB級感爆発させやがった🤣
RX24

RX24の感想・評価

3.5

何があったのか、何かが起こったのか、
信じて良いのかどうか最初から疑って見てたけど、
最後まで怖い…
こちらもジョニー目当てで鑑賞(笑)

ストーリーはNASAの宇宙飛行士、スペンサーは宇宙での任務の途中に爆発事故にあい、地球との交信が二分間、途絶える

無事に帰還した夫、スペンサーの異変に少しずつ、気づき始める妻のジリアン(シャリーズセロン)

そんなある日、ジリアンはスペンサーとの子供を妊娠…お腹の子供は双子だと判明する

お腹の子供は?その真相は…

サスペンス要素もありで、ラストも衝撃的!!それなりに楽しめる作品
美しい2人の共演なんだけど、
ミスキャストな気がする

まず、手始めにジョニデとシャー子が惹かれ合いそうな気がしない。
エイリアンに意識を乗っ取られた宇宙飛行士とその子供を身篭ってしまった妻を描くSFサスペンス。ジョニデとSセロンの豪華夫婦が目の保養。
boubo

bouboの感想・評価

2.4
宇宙飛行士の夫が宇宙人へと旅立ち、無事に夫が戻ってくるのを地球で待っていたが…。

大好きな夫 と 未知の何か…漠然とした不安が如実に現実になっていく感じは怖いなと思いました。
このあとが、とても気になる。
>|