ノイズの作品情報・感想・評価

「ノイズ」に投稿された感想・評価

Abu

Abuの感想・評価

3.5
【黒澤先生少し休憩に入ります】

24歳のシャーリーズセロンは顔がパンパンに腫れていた。
変顔にメイクしていないジョニーデップの役は誰でも良かったように思う。
この作品、軒並み評価が低いようですが、そこが余計に興味をそそる。
なんとか良いところを見つけてやるぞーと見入る。
そして寝入る。
そしてまた見入る。
格闘の末、なんとか完走できた!

面白い所を発見した。
シャーリーズセロンの髪型は【ローズマリーの赤ちゃん】のミアファローを真似ているという事。
実はwikiで知った( ͡° ͜ʖ ͡°)
ま〜そんなです。

そして新たな発見をした。
悪魔とは宇宙人だったんだという事。
ま〜そんなです。

そしてこの作品はSFではなくホラーだったという事。
ま〜そんなです。

そして本作は面白い映画だったという事。
鵠

鵠の感想・評価

3.4
時々「?」ってなるところがあったが、鞄を取るシーンでお互い固まるところとか、静かな怖さがあってよかった。オチは、よくある感じに収まってしまったのが残念。
can

canの感想・評価

3.5
若いジョニー・デップがひたすらかっこよくて、ひたすらジョニデを拝む映画。

得体のしれない恐怖を描いてるのだけど、それ自体はあまり怖くない。
見た目に変化はないし、脳波が違うとかのレベルなので。

最後にちょこっと見覚えのある双子ちゃんが、、と思ったらスプラウス兄弟でおお!っとなりました。
ジョニデ&シャーリーズセロンだたから観たけど、うむー… ジョニデ、怖いまで行かなくて。吹き替えだったからかな… それともカッコ良すぎるからか笑。確かに自分の腹ん中に◯◯がいるかも知れないと思うとヤベ!チョー怖!疑問&突っ込みたくさんでうーむ、ま、ストーリーはB級ってことで。
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

2.6
話はいまいち、展開も後から考えればおかしいし、オチは読める。今回はジョニー・デップにしては平凡めな役、でも、怖さまではいかなくても、奇妙な雰囲気を出している…と思う。彼、あんまりサスペンスはうまくないよね…。映画からは、彼の妻の感じる違和感や不安がじわじわ伝わってきて、居心地が悪くなる。
かつ

かつの感想・評価

3.0
ベリーショートのシャーリーズが美しいのと珍しくブロンドのジョニデが素敵😍

それだけの内容です😢
ジョニデはSF と相性悪い気が😢
31monks

31monksの感想・評価

3.0
夫の正体に対する不安とオチに対する不安が半々で、ラストのSFXでは爆笑。ボンクラがいないX-fileという感じ。
ジョニーデップ&シャーリーズ・セロン共演のSFサスペンス作品

宇宙から帰ってきた夫が別人になっている!それと同時に奥さんは妊娠をする。という設定も良ければ、キャストも豪華な作品。ラストでは謎の脅迫をしています。色々と疑問は残るし、終わり方も賛否両論あると思います。
まや

まやの感想・評価

2.5
テレビ放映で鑑賞。吹き替えだったからか、ジョニーデップが不気味なのに妙に優しい口調だったから怖くて仕方なかった。
シャーリーズ・セロンは、近年「こんな美人女優はなかなか居ないんじゃないか」と思い、未見作品を全部観ることにした。ようやく最後の一本を鑑賞。(日本未公開の『バトル・イン・シアトル』などDVDで観られる作品も鑑賞。)
今後は、公開される作品を追いかけるかたち。

さて、この映画、宇宙飛行士の妻(シャーリーズ・セロン)が、一旦は宇宙に行ったが船外作業中に事故(爆発)があったと言われて帰還した夫(ジョニー・デップ)に違和感をおぼえる。
「宇宙空間で作業中に起こったのは何か?」、「その空白の2分間に何があったのか?」というのを追求するSF的な物語であった。

不気味な感じが残る映画だった。特撮もまぁまぁ。
>|