リトル・エッラの作品情報・感想・評価・動画配信

『リトル・エッラ』に投稿された感想・評価

CNSM
3.9

大好きな親戚の人に大好きな人ができたことで、自分の立場がなくなっちゃうんじゃないかって。まぁ、親戚でなくてもある事だけど。
こんなこと、エッラがやってるから可愛いのであって、大人もやってるよね。やな…

>>続きを読む
4.8

おならマシンの構想は幼少の頃から自分の中でも非常にありましたが、強度3段階に加えてニオイ付きという機能性には大変『感服』いたしました。

アイデアとは、既存の価値観念の組み合わせに過ぎないとはよく言…

>>続きを読む
4.0
まさか2回もうんちアート出てくるとは思わなかったうんち生花^_^


私も柱におでこぶつけた人いたらアイスつけてあげよっ🍦🎶
3.0
子どもが主人公の映画ってたまに観たくなる。81分でさらーっと観れてよかった。ネズミが無事でよかった…。

気軽に観れる北欧映画をチョイス🎶
観賞時間なんと81分🎶

⚽️あらすじ
人と仲良くすることが苦手なエッラが唯一仲良くできるのは、美容師の叔父さんで“永遠の親友”であるトミーだけだった。

両親が休…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

エッラまだ小さいのにコーヒー飲んでて大人やなーって思ったけど、やっぱりスティーブにあんな惚気た対応してたら流石に嫉妬するよね。トニーもうちょいエッラに優しく接しろよとは思った。スティーブは悪くない。…

>>続きを読む
3.6

リトルズラタンをあだ名にもつサッカー大好き少女エッラのひと夏を描いた成長物語。スウェーデン・ノルウェー合作です。

物語の中盤までは、スティーブを追い出すためのエッラの行動が目に余る場面も少なくなか…

>>続きを読む
r1ace
2.3

オサレで綺麗だけどなーんか楽しめず。まぁ子どもって想像力無くて配慮もできないそういうもんと理解できるけど、ただのマッチポンプムービーでしたな。
個人的にこの子嫌やなーと思ったのはお子様同士のケンカの…

>>続きを読む
The wannadiesのyou and me songを予告で聴いて試聴

この色遣いはスウェーデンだなあって思った

全体的には可愛らしい映画だった。
可愛い嫉妬が発端ではありつつも所々やりすぎ感は否めないけど、時に子供は自分の欲望のために突っ走る。
終始スティーブが良いやつすぎた。
オットーも良い子だったね。
北…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事