義兄弟 SECRET REUNIONに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「義兄弟 SECRET REUNION」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

1:演技:★★★★☆
ソン・ガンホとカン・ドンウォンによる圧倒的な演技力が際立ちます。彼らのキャラクターの複雑な感情や人間関係を見事に表現しています。

2:ストーリー:★★★☆☆
スパイアクション…

>>続きを読む
瀕死のカン・ドンウォンの「僕は、誰も、裏切ってません」というセリフに涙したが、エンディングの脳天気ぶりに私は裏切られた思いでいっぱいです。
pier

pierの感想・評価

3.6

北朝鮮の工作員カン・ドンウォン、国家情報院の諜報員ソン・ガンホ。
"影"と呼ばれる工作員を取り逃がした事で、片や裏切り者扱いされ、片や職を失い興信所を開業。
6年後、偶然再会し協力関係を結ぶ。
敵同…

>>続きを読む
JG

JGの感想・評価

3.6

またまた南🇰🇷北🇰🇵のオトコ達の熱い絆の物語🥺アヂッ

"影"と呼ばれる非情な🇰🇵暗殺者チョン・グクァンの指令で、
🇰🇷に潜入している🇰🇵工作員カン・ドンウォン
その“影”を追う🇰🇷国家情報員ソン…

>>続きを読む
やす

やすの感想・評価

3.5
導入と終盤・結末が良かっただけに、中弛みを感じてしまう中盤が残念!

韓国に潜入して作戦を遂行する北朝鮮工作員のジウォン。
諜報員のハンギュは捕らえようとしたが失敗し、責任を取り免職の身に。
事件から6年後二人は偶然出会い、立場を変えて協力し合う間柄に。

韓国と北朝…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

3.2
欲を言えば日常の些細な心の距離を縮めるカットがもうちょっとほしかった。

とはいえ、醍醐味の凸凹感があってクセのない観やすいバディ作品と思う。
スパイ要素は薄め
パ

パの感想・評価

4.0

無愛想で生意気な弟分的立ち位置のカンドンウォン、ほんまに良かったありがとう

敵対同士が、身分を隠しつつ、牽制し合いながらバディを組むやつ、好きに決まってるじゃんね



カンドンウォンがまじでずっ…

>>続きを読む

タイトルからして、インファナルアフェア的なやつを想像していたが、互いに見捨てられた韓国と北朝鮮の人間が腹を探り合いながらも心を通わせる展開、バディムービーっぽいし、コメディなところはコメディだし、シ…

>>続きを読む
パン

パンの感想・評価

3.9

高地戦やタクシー運転手などの超絶傑作映画で知られるチャン・フン監督の映画。
主演もソン・ガンホだからかなり期待してたがまあ佳作かなって感じの出来だった。絶賛はしないけど普通に楽しめるスパイ物。
マイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事