インサイド・ヘッド2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インサイド・ヘッド2』に投稿された感想・評価

miku
4.3
涙脆すぎて電車の中で泣いてるキモイやつになった、、、
超超超良かった✨✨
わたしも自分のダメな部分を許せるように、愛せるようになって成長していきたいな😚

分かる分かる。心配って感情の中でもかなり強いよね。

でもバランスが大事。

どの感情も成長していく上で必要だけど、どれかだけが強くなってもダメなんだよね。

感情にフォーカスした作品は他になかなか…

>>続きを読む
3.5
私の中では前作は越えれなかった

でも思春期あるあるが描かれてて
すごく心がキューっとなる作品ではある
4.2

感情をキャラクターにするところとか、思い出の玉とか、世界観が好き。
第2作はライリーが思春期で多感に。新しい感情が芽生えることで生まれる感情同士の対立。喜びの主導権が奪われる危機。

司令室が一気…

>>続きを読む
non
3.5
私のインサイドヘッドはムカムカが司令官だし、アイデアの嵐のアイデアはいつも小さすぎるから使い物にならないんだ。と思った
アイデアの形が電球なのめちゃくちゃかわいくて好き
4.3
思春期に変わる感情って
とっても複雑!!🥹

大切にしてきた感情も
これから変化していく感情も
どっちも大切🥹

映像がとっても綺麗でした。
4.4

前作に引き続き、頭の中や心の中の表現が抜群に美しい。
司令室や島、秘密の倉庫などライリーの中を本当に分かりやすく描かれていて感心しました。

自分の中に溢れ出る感情の一つ一つを抱きしめて肯定してあげ…

>>続きを読む
子供の成長や親の葛藤とか、いろいろ感情揺さぶられる。言語化できない思春期の感情を蘇らせる素敵な作品。
5.0
この映画は親・子供も楽しめる映画です。分かりやすいのと映画のストーリーで感動。頭の中の感情まさにそれですね。
y
-

シンパイ女性だったんか笑
ここにきてムカムカが最推しになった💚

高校生の取り巻きの人たちがちょっと悪どかったのがなあ

あなたにおすすめの記事