インサイド・ヘッド2のネタバレレビュー・内容・結末

『インサイド・ヘッド2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まず2の方が好き
心配がぐるぐるして思考停止するの印象的だった
びんぼん出てこないのは、寂しいけどいいね
今までの出来事や経験全てが今の自分自身を作り上げているんだと改めて思いました。
思春期の悩みや考えなど、「うんうん。わかるなー。」と共感する部分が多々あり、面白かったです。
自分が心配に押しつぶされそうになった時深呼吸して落ち着けるのは、いろんな感情がギュッてしてくれてるんだと気付かされました。
自分を大切に生きることを教えてもらえる映画。

おもぴろくない
前作が面白かったから期待してたけど自分には刺さらなかった。
ディズニーだから映像は面白かったけど内容は全く面白くなかった思春期がテーマっぽいけど子供向け映画という感じ
刺さる人には刺…

>>続きを読む
思春期をとっくに過ぎて大人になってから見ると、この時期すら愛おしいね。ほんとに色んな思い出や感情が今の自分を作り上げてると思う。
今作は初期感情たちはヨロコビ以外、単独プレイ控えめだった。
一の方が全然好きやった、
思春期がメインの話やったのもあるけど(←がテーマの話あんま好きじゃない)
テンポもあんまよくなかった
でも一と比べやんかったら普通に面白かった!

誰しも感情や信念のターニングポイントになる時期ってあるなあと
子供が対人関係で落ち込むことがあるような年になったら、見せてあげたい。一緒に見たい
ハズカシもポーチ〜もナツカシおばあちゃんも新キャラ可…

>>続きを読む
「自分らしさを決めるのは感情じゃない」というセリフが印象的で、大事に心にしまっておこうと思った

思春期に入ることでライリーの感情が複雑になっていく様子を過去の自分と重ね合わせて悶えたりしていた。
信念と自分らしさは近しいようでイコールではない。ヨロコビ達がマイナスな部分も含めてのライリーの自分…

>>続きを読む

竹内結子さんが声を当てていたヨロコビを小清水亜美さんが引き継いでいた。まったく違和感なく、流石プロのお仕事です。

思春期特有の自分でも制御できない、込み上げるような振り回されるような、新しい感情達…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事