ラストマイルのネタバレレビュー・内容・結末

『ラストマイル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

⚫︎火野正平、いい演技でした!合掌…
⚫︎地上波でもいいかなとか思っていたけど、ロングランだったから滑り込みで観てきた!
⚫︎2時間超えるけど、全然観れる!ダレない!
⚫︎ひとえに満島ひかりの素晴ら…

>>続きを読む
アンナチュラルとMIUのキャスト達が出てきたのが嬉しかった。
物流業界への問題提起をした映画で、ライトマイルというタイトルの意味もしっかり回収される。
すみません、刺さらずです
まず元々アンナチュラルとMIU全部見たけど面白いってあんまり思ってなかった
ミステリサスペンスだと思って見たら社会風刺に振ってたので思ってたのと違う…になってしまいました…

とにかく縁起派揃い。
ドラマ見てたから、クロスオーバーアツい。
ヒリヒリするシーンもあるが解決はややあっさり。
最後の満島ひかりが会社辞めるのはなんかスッキリした。
最後までいい人でよかった。岡田将…

>>続きを読む

高評価の理由分かる…
脚本家の方、天才すぎる…






運送業界の2024年問題もあり、
世間では川下
(ラストマイルを担う
配送業者の方)
の長時間労働・低賃金の
ブラック労働が
知れ渡ってい…

>>続きを読む

クロスオーバー要素は必要なかったけれど、めちゃくちゃおもろかった

ラスト1個の爆弾のギミックも面白くて、絶対爆弾届くやーんとは思ってたけど、いい展開やった。

優秀な人間は何に自分の力を使うのか。…

>>続きを読む
阿部サダヲのセリフが兎に角最高だった。
後主人公のエリカちゃん(名前うろ覚え)が「OK!」が感動した!!!
アンナチュラルとMIU404を全然知らなくても楽しくみれました。
便利の裏には誰かが犠牲になってるということを念頭に置いて、あまり高望みはせず生きていこうと思いました

今の物流業界に切り込んだ作品。

色々と突っ込みたいところはあるけど
テンポ感がすごくいいのでとても見やすい。

オチもそういやあったなって
思わず笑っちゃった。

MIUとアンナチュラルと同じ世界…

>>続きを読む

気軽に見れて考察しがいもある!物流をバックした現代的なテロ。新グリコ森永事件みたいな。

でも個人的な好みの問題ではかなり嫌いです。Amazon批判の荒さと脚本の荒さがすごい。取材してファクトを積ん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事