の方へ、流れるの作品情報・感想・評価・動画配信

『の方へ、流れる』に投稿された感想・評価

湯気
3.0
惹かれ合ったら嘘もつくが、この終わりは怖すぎ。馬鹿だなあこの男。唐田えりかさんの淡泊な演技が好み。

何が嘘で何が本当か分からない。知らない人だからこそ、まったく別の人間になりきって会話ができる。終始ふわっとした会話がなぜかクセになり、不思議な感覚に陥った。
その時限りの関係となると、自分の都合の良…

>>続きを読む
2.0

公開時、気になっていた作品
遠藤雄弥さん、お目当てで鑑賞

バスの中で出会い一目惚れ
手伝いする姉の店に偶然現れた彼
何気なく始まった会話から、外の街を歩き重ねる会話から生まれる想い

ひたすら街を…

>>続きを読む

昔、宇多丸さんが「今、僕は」をとても評価されてて、別作品ですが配信にあったので鑑賞。

当作は合わなかったけど、なーんか心に残る感じがするんだよな。

尺も短めなので、配信で見られるもうひと作品も見…

>>続きを読む
2.1
演劇でやっとけこれは。特段大した映像も撮れてないくせに、わざわざ中編にする意味がわからない。ラストもこれ見よがしで引く。表情のない唐田えりかは不穏でいいのだが、いかんせん男がチープ。
エル
-
大衆受けでは無いけどタイトルも撮影方法もめっちゃタイプやった、中だるみするけどじわじわハマってくる作品
YAZ
4.2

唐田えりかの観る

職場へ向かうバス内で隣合わせ
た男が気になり読んでる本も気
になる里美。職場雑貨屋にその
男がある用でやって来ての話

どこまで本気かそうでないのか分らずで
男を操る里美。男が誘…

>>続きを読む
K
3.2

淡々とした台詞の応酬。ところどころとても冷たく意地悪に聞こえるトーン。笑えないし笑わない冗談。この手のやり方は濱口竜介監督作品を意識するけれど、作り込みという点で差を感じる。しおり。小説。「ナンパ?…

>>続きを読む

東京の街並み、風を感じたかったけど、よくある会話劇で、主演の二人が、やや棒読み感が強く出ていて、退屈凌ぎと言ってしまえば、それまでなのかもしれないけど、そんなに悪くは無かったような、でも良いかと言わ…

>>続きを読む

冒頭15分、唐田えりか演じる女が感じ悪過ぎて困惑してる。
接客やらせちゃダメだろw

1ミリも共感できず😂
女が終始感じ悪すぎて困惑。
本当に人を愛し愛された事がないんだろうなと思いながら鑑賞。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事