正しい日 間違えた日の作品情報・感想・評価・動画配信

『正しい日 間違えた日』に投稿された感想・評価

masacco

masaccoの感想・評価

-

ホン・サンス監督2015年の作品。映画監督の男と画家の女の出会いを、前半と後半で2パターン描く。言葉にすることしないこと、酒の量、些細な振る舞いでたどり着く結末には無限の可能性があるのだということを…

>>続きを読む

観光地にやってきた映画監督と地元の女性のラブストーリーをオムニバス形式で描いた、ホン・サンス監督作。

本作もキム・ミニの可愛さが見事に引き出されている。そして、作品としても可愛らしい仕上がりになっ…

>>続きを読む
AOI

AOIの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

지금은 맞고 그때는 틀리다
や、
Wrong then, Right now
よりも、
正しい日 間違えた日
というタイトルが素敵だと思う。
二者が互いに干渉できないパラレルワールドだということ…

>>続きを読む
29080328

29080328の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

アマプラまもなく終了とのことで視聴。
ホンサンスの作品は苦手と分かってはいつつも、食わず嫌いは、、、と思い相変わらず頑張って観ています。(?)
何より、チョンジェヨンさんが出てるので。

それにして…

>>続きを読む
どちらの日も正しくて、どちらの日も間違えてる気がする。選んだ道を正解にするしかない、って言葉がこれほど体現されてる映画もない。愛情深い。

ホン・サンス最高傑作の誉は嘘じゃなかった。めちゃくちゃ好き!
chiyo

chiyoの感想・評価

3.5

2022/9/16
同じ設定で結末が異なる、2部構成の作り。特別講義のため、水原(スウォン)を訪れた映画監督のハム。そこで出会うのが、キム・ミニ演じる画家のヒジョン。結末的には、前半が間違えた日、後…

>>続きを読む
マトリ

マトリの感想・評価

2.5

正しい日と間違えた日の2パターン構成なんだけどどっちも間違えた日にしか見えないw

主人公の映画監督はホン・サンス自身をモデルにしてるのかな?
だったら…控えめに言って…キモイ!
「クレアのカメラ」…

>>続きを読む
Tyty

Tytyの感想・評価

3.0
間違ってた方がいいこともあるし、正しいことがよくないときもあるよね
あ

あの感想・評価

3.8
運命が違ったら、ではなくて、
スマートでありたい理想とデレデレしちゃう現実を正しいと間違いで表しているようで、非常にユーモラスでした。
オカダ

オカダの感想・評価

3.8
間違い探し映画 酔って全裸になるシーンの背景にアントンコービン コントロールのポスター発見
>|

あなたにおすすめの記事