正しい日 間違えた日の作品情報・感想・評価・動画配信

正しい日 間違えた日2015年製作の映画)

지금은맞고그때는틀리다/Right Now, Wrong Then

上映日:2018年06月30日

製作国:

上映時間:121分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「正しい日 間違えた日」に投稿された感想・評価

正しいとか間違いじゃなくて、どっちもちょっとずつ間違ってるんだけどそれでいいじゃんって感じ
なんてナンパ野郎だ…となって真剣に見れず…

なんとなくおもしろいんだろうという直感で観たい!と思っていたけど、予想してたのとは違った
なかなか面白いアプローチ!でも、ホン・サンス節は相変わらず炸裂してました。映画監督の酒飲んでのグダグタ感がくせになります。いや、いいです。
同じストーリーで展開が少し違ってくる2部構成。

日々の微妙なやりとりの違いで、人生は大きく変わっていくのでしょう。

それを受け入れ、多少の後悔をしつつも、人生を謳歌したいです。
saskia

saskiaの感想・評価

3.3

映画監督が観光名所で出会った若くて可愛い女の子を口説くお話。

「あの時は正しく 今は間違い」

前半と後半でセリフや行動が少しずつ変わって良い方向にも悪い方向にも向かう。
たられば、は言ったらキリがない。
人生は何があってもやり直せない。

『 スライディングドア』に似てるなぁ。

人は毎日選択に迫られているらしい。
結局は運命でどちらを選ぶかは最初から決まってる。
自分では選んでるつもりだけど
その通りに選択するんだろうなと思う。

でもこんな少しのことでこんなふうに変わるのね。

おじさんが「かわいい」って言いまくるから気持ち悪くて何度観るのやめようと思ったことか( ᐛ )
あんなに何回も言うかね?(꒪⌓꒪)
ドン引き=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

素人っぽいズームの多用とグダグダな会話がちょっと面白かった。
なんか笑えたし最後まで観て良かった。

正しいか正しくないかじゃない。
幸せか幸せじゃないか、では?
いや、正解はないってことか( ・᷄ὢ・᷅ )


────────
2021/№763◡̈*✧🌛
おうち映画№763
劇場映画№
映画男

映画男の感想・評価

3.5
おもしろかった。同じシチュエーションを2度繰り返す。2度目はセリフや行動が微妙に変わって、展開も変わってくる。人生の小さな選択の積み重ねで未来は決まってくるんだなとしみじみした。でもまあ結局どれを選んでも「正解」というのが答えじゃないだろうか。
shino

shinoの感想・評価

3.3
韓国版 小津安二郎。

全編 だらだらしているシーンを真剣に見てしまった。
根本的にはホン・サンスの映画は好きではないが この作品は面白かった。

チョン・ジェヨンとキム・ミニの演技がとても上手いので この二人はどうなっていくのか気になって見入ってしまったが
そうでなければ 単に酔っ払って女の子を口説くだけ。

チョン・ジェヨンは硬軟自在で好きな俳優。
ユキナ

ユキナの感想・評価

3.0
同じ時間軸で2部構成なのが面白い。言動とかタイミングでこんなにも人生が変わるんかーってのを俯瞰でみれて新しい映像体験。笑
現実ではどうあがいても一つの選択肢が取ることはできない。だからこそ多くの人が望む「あの時ああしてたら」のような物語が紡げる“映画”というものの奥深さというか面白さが感じられるいい作品だ。
その時の気分による違いのようなふわっとした選択のちがいによりまったく異なるラストを迎える二つの物語が面白かった。
2021-11-08 ぽすれん
退屈でビデオ止めたくなった
>|

あなたにおすすめの記事