わたしは最悪。の作品情報・感想・評価・動画配信

わたしは最悪。2021年製作の映画)

Verdens verste menneske/The Worst Person in the World

上映日:2022年07月01日

製作国:

上映時間:121分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応
  • 自分自身を尊重することの大切さに共感した
  • 不安や葛藤を上手に描写しており、共感できる部分があった
  • 音楽と映像が楽しげで、美しい画像が印象的だった
  • 人生は選択の連続で、後悔しない選択をすることが大切だというメッセージが伝わってきた
  • 性別やライフステージに関係なく、共感できる部分があった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『わたしは最悪。』に投稿された感想・評価

なー

なーの感想・評価

3.5

共感はないけど理解できて良かった。

人生の選択 葛藤に苛まれながらも自分の人生歩む主人公 
才能があって、愛されていて、足るを知ればいいのに
何かもっと求めてて、納得できなくて、埋まらなくて、自分…

>>続きを読む
BOB

BOBの感想・評価

4.2

ヨアヒム・トリアー監督の最新作。

"I always worried something would go wrong, but the things that went wrong were n…

>>続きを読む
リエ

リエの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ヒロインに共感しかないわたしは最悪です。

モテる女性というのは人生で迷子になりがちなんだよね…

性描写も巧みでしたが、バリスタの彼も、死期が迫ってる元彼も私はタイプじゃないなぁ。

きっとヒロイ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

わたしは最悪。というのが、ユリヤ自身から純粋に湧き上がってくる自分への感想なのか、それとも、世間からみた自分を客観的にみた自分への感想なのか。または、自分の環境や状況は最悪だ、ということなのか。

>>続きを読む
Mikea

Mikeaの感想・評価

-

とても良かった
映像もとてもきれいだった

30代、こんなに悩みたくないなあ
何歳になっても悩みなんて尽きないのだろうけど

オスロは自然に囲まれていて、都会だけど自然に触れられる機会がとても多いの…

>>続きを読む
guri

guriの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

わたしは最悪。
30歳になっても自信なんてつかなくて、すぐ新しいものに目移りしてしまうし、行き詰まったら投げ出してしまう。
何かしたいことはある?て聞かれると息が詰まるし、何を待っているんだ?て聞か…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

-

わたしは最悪で最高。
賢くてフッ軽で、躊躇なく乗り物を変えて悪路(人生)をぐんぐん進んでいくヒロイン像って今までなかったから、時々彼女のことを思い出しては、助かってる。
薄情とかそんなつまらない話で…

>>続きを読む
ホリエ

ホリエの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

自分の人生の主役になりたくて常に何かを模索する気持ち、分かる分かる……
目の前にある惹かれるものに後先考えず飛びついて、行き詰まったら離れる。
自分でも後悔するかもと分かっていても本能のままに行動し…

>>続きを読む
東研作

東研作の感想・評価

4.0
感性と直感のみで生きられた若かりし頃を振り返るとイタイ。得たものは多くなく、失ったもののほうが多いが、後悔とは違う。
反省はしないが、生まれ変わったらもうちょっと違う選択がしたいなあ。

過ぎ行く人生のタイミングとか迷いとか。
どの言い方が適切か分からないけれど。時代とか世間の常識とか現代の価値観が自分の生きる指針ではないと思いたい。この世には男と女しかいない。それはジェンダーとかセ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事