余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』に投稿された感想・評価

5.0
小説から入りましたが、結構そのまま?な内容だった気がする。
すごく泣けます
ツナ
4.2
何となく気になって見たら終始涙が止まらなかった。。花言葉も最後まで話に絡んでて素敵でした。
fuka
4.0
嗚咽するほど泣いた。日々生きられていることに感謝した、健康が何よりの幸せだし健康以外いらなくなる。
autumn
3.4
タイトルから話の内容は読めるしよくありそうな内容ではあるけど2人が美しいし綺麗だった
余命1年と宣告された永瀬廉が余命半年の出口夏希と出会い、自分の余命のことを隠したまま出口夏希のやり残したことを叶えていく。
正直、ストーリーの流れや結末は読めたが普通に面白かったし、感動した。
hiiro
4.8

元カノの20回忌という事で視聴

題名の通り、余命を宣告されている2人と親友女子の青春物語

この手の映画は若手女子の登竜門的な作品と解釈する

(世界の中心で愛をさけぶ)長澤まさみ
ドラマ版は綾瀬…

>>続きを読む
3.5
出口夏希さんがいい味出してる
これ系だと君の膵臓をたべたいよりも好きです
4.7
とにかく出口夏希が可愛くて永瀬廉がかっこよくて感情移入がしやすかった。

いいなーこんな恋愛
案外話の展開が早くて、飽きなかった!
とにかく出口夏希ちゃんかわいいい
音楽が流れるタイミングも良かったとおもう
28_myu
4.7
めちゃくちゃ泣いた、、🥲
純愛すぎて心がきゅうって痛かった、、
おもしろかった🎀

あなたにおすすめの記事