緑の香水の作品情報・感想・評価・動画配信

『緑の香水』に投稿された感想・評価

komono

komonoの感想・評価

3.0

舞台の公演中、一人の俳優が舞台上で亡くなった。毒殺されたらしい彼と同じ劇団に所属するマルタンは舞台袖におり警察に追われる羽目に。彼が最期に言い残した言葉を頼り真相を追う。
クライムコメディと言えどや…

>>続きを読む
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

1.8

突然の不審な訪問者に対し何故これ程までに赤の他人の男(主人公)に協力したのかが理解に苦しむが、きっと何か惹きつけられる直感的な魅惑の香りに女は運命を委ねたのかも知れない。

単なる小さな事件に巻き込…

>>続きを読む

″マイ・フレンチ・フィルム・フェスティバル(MyFFF)2024″ から

ムム…これはおしゃれ映画なのかな?あんましピンと来なかった┏○ペコリ

中国産の『無煙炭』を手に入れようとして謎の組織″…

>>続きを読む
まほに

まほにの感想・評価

3.0

誰も彼も何もかもが怪しく見えてたけど、実際はめちゃくちゃオーソドックスでシンプルなネタだったな。
コメディ感に身を任せてゆるく観るくらいのほうがちょうど良さそう
コンビの掛け合いがほどよく面白かった…

>>続きを読む
taazan

taazanの感想・評価

3.0
コメディー要素もサスペンス要素も中途半端で退屈。
ヒッチコック映画のオマージュ的なシーンが多々あり、それなりの雰囲気はあるんだけど・・・残念。
tetsunori

tetsunoriの感想・評価

3.3
バタバタ人が死んでるのにカラッとした映画だった。
ヒロインが肝が据わっていて惚れた。
家族会議に出るくらいなら足撃たれた方がマシ、みたいな台詞最高でした。

巻き込まれ系。

巻き込まれた人物が、ありがちな超人でもヒーローでもなく、無駄に深掘りしないところがいい感じ。
巻き込まれて戸惑ったり恐怖を感じたりする「普通の感覚」を一緒に味わえる。
ちょうどいい…

>>続きを読む
mat9215

mat9215の感想・評価

2.0
黒味が締まった映像。活劇が展開されるのは劇場と列車、それに事件の中で惹かれ合う男女とくれば、ヒッチコックばりのサスペンスを期待するところ。
kazun

kazunの感想・評価

3.0

俳優が公演中、舞台上で毒殺される。目撃者のマルタンは警察からも謎の組織からも追われる。

クレールと列車に乗って、乗り合わせた親子連れが話に絡んでくると思ってましたが違いました。(いつもの勘違い)

>>続きを読む
yuko

yukoの感想・評価

3.0
2024.2.15 U-NEXT
MyFFF2024

コメディタッチなのかと思ったらそうでもなかった
殺人事件に巻き込まれたわりには緊迫感もなかったような。

あなたにおすすめの記事