ベケットの作品情報・感想・評価・動画配信

『ベケット』に投稿された感想・評価

tack

tackの感想・評価

3.0
異国で事故きっかけで命を狙われることに。海外怖ッ!主演はTENETの人です。
mittsko

mittskoの感想・評価

-
【書きかけ】うん、面白く観た…(*´ω`*) 古典的な巻き込まれスリラー イージー鑑賞にぴったり
ジョン・デビット・ワシントン主演

ジョンなのかデビットなのかハッキリしてくれ😂

テネット ベケット  似てるなぁ
きりん

きりんの感想・評価

3.1

ギリシャに旅行にやってきたベケット(ジョン・デヴィッド・ワシントン)と恋人のエイプリル(アリシア・ヴィキャンデル)。旅先で自動車事故を起こしてしまい、その際赤毛の少年を目撃したことで命を狙われる羽目…

>>続きを読む

どうでもいいけど『テネット』と『ベケット』って語感が似過ぎ。
主演も同じだし、つい期待したら全然タイプの違う話でした。笑

お父さん譲りの力強さと誠実さを感じる主役のジョン・ディヴィッド・ワシントン…

>>続きを読む
居眠り運転しなければこんなことには、、って思うくらいにはあまり入り込めなかった😞
ヒッチコックなどの往年の巻き込まれ型サスペンスを思い起こす映画で好みでした。主人公がなぜあそこまで必死になるのかの理由に説得力があってよかった。

○2023年 鑑賞:348本目(映画)


【映画名】


ベケット


【ジャンル】


イタリア・ブラジル・アメリカ・ギリシャ
の国際共同製作のスリラー映画🎬


【あらすじ】


ギリシャで休…

>>続きを読む
昔のアクション映画のような絵作りが良かった。
主人公がずっと痛々しい、、最後までハラハラしながら見られてよかった。

このレビューはネタバレを含みます

異国の地で居眠り運転をしてしまったが故に。己の過失で恋人を死なせてしまっただけでも不運なのに。政治絡みの犯罪に巻き込まれたと思いきや、マフィアの面倒事に巻き込まれて命を狙われるベケット。命からがら逃…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事