コメント部隊のネタバレレビュー・内容・結末

『コメント部隊』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大好き🇰🇷映画。
ソン・ソック目当てで鑑賞。
「犯罪都市」とは違った魅力が炸裂していました。
切れ長の一重で背もそこそこで、ザ・イケメンの枠ではないけど、色気が凄い。
ちょっと前を開けた黒シャツ姿と…

>>続きを読む

作品中の現実と虚構の境界線が曖昧で、わかりにくいという世評だけど、冒頭のインターネット少年と、終盤で明らかになる仕掛け人(犯人)を繋いで考えることができれば、本作の捻りの効いた作りがしっかり見えてく…

>>続きを読む

ソン・ソックだから期待してて、やっと。

ネット社会の歪さや恐ろしさを描いたものを他にも観てたので、ちょっと既視感があったのは正直なところ。

でも今まで見たことない、バッシュ履いてる役柄のソン・ソ…

>>続きを読む

大衆心理を利用する世論対策チーム、、
ウソと真実、、
内容は面白いし、オチも良かったのに映画としてはうーん、で感じ。
それに、頭からソンソックスに華が無さすぎる、ぱっとしない。
新聞社をこ馬鹿にしす…

>>続きを読む

フォロワーさんのレビューで面白そうだったのとソン・ソックなので観てみた!

誤報を流したとして停職処分を受けた新聞記者(ソン・ソック)が世論操作を行う謎の組織の情報を掴む
真相解明のため独自の取材を…

>>続きを読む

 全然読めなかった。静かにどんでん返しされていって何が本当かわからなくなるのが面白かった。議論を扇動するのは難しそうだけれど、サブリミナル効果は絶大だろうなと思う。実際SNSを契機に売れたものも多い…

>>続きを読む

本作は実話に基づき

過去の事件を再構成した と出ます

「訴訟沙汰を避けるため仮名を使用した」

マンジョンはサムスン電子?

ETC端末に関する技術の盗用を報じたものの

捏造や誤報だとマンジョ…

>>続きを読む

AYBABTU…

最初と最後の仕掛けは良かったけど、本編は微妙だった。
レンタルのポイント(399)は少し勿体なかったかも。

大企業に対して出した特ダネ記事が誤報だったと言われ、停職処分になって…

>>続きを読む

主人公Sang-jinの調査・暴露活動が物語の中心、拉致されたメンバーのその後が気になった。
終盤のシーケンスで実在の内部告発者がメンバーは2人だったと言及、ストーリー展開の理解が崩壊した。脚本が悪…

>>続きを読む

真実を造るのは誰だ?…
大企業であるマンジョンの不正にまつわる特ダネ記事を出した社会部記者のイム・サンジンは記事が誤報だと判明した事で停職処分になる。そんな折、謎の情報提供者が彼の目の前に現れる。そ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事