化け猫あんずちゃんの作品情報・感想・評価・動画配信

『化け猫あんずちゃん』に投稿された感想・評価

リサ
3.5
アニメの動きがリアルで共感でき、作画やセリフだけで面白かった。
めちゃくちゃよかった
絵がかわいいおもしろい
あんずちゃんと暮らしたい

面白かった~。当然のように化け猫が存在しているのが好き。その他妖怪のデザインや生態も面白かった。
また、声が3次元的で、ロトスコープの部分が多いアニメーションとマッチしていたように思いました。

終…

>>続きを読む
3.0
このレビューはネタバレを含みます

ネトフリでなんとなく鑑賞
アニメーションと雰囲気はすごい好き
ただ、かりんがクソガキすぎてなんかモヤモヤする
母がいなくて家族がクズな父親しかいないからしょうがないって言われればそれまでなんだけど、…

>>続きを読む
sk
4.2

めちゃくちゃよかったね。ファンタジーとリアリティのバランスが絶妙。妖怪たちもええし、閻魔の浪速のヤクザ感も最高。笑いもあるけどシュールやし、お涙頂戴も控えめで。。全てにおいてちょうどよかった

また…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
全編通しておかしみがあって面白かったけど、お母さん救われなさすぎじゃ?っていうのが気になった

良かった!面白かった。ゆるい世界観。ゆるいんだけど、ケジメはしっかりとつけないといけない。そう、現実のように。ただ、現実と違うのは『あんずちゃん』をはじめとする妖怪たちの存在だけ。

母を亡くし、借…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

これは傑作⋯⋯!!!!

マスコットのような愛らしい見た目とは裏腹に、中身は中年男性のような人格を持つ化け猫・あんずちゃん。
母との死別に傷つき、心を閉ざした少女・かりんちゃん。
二人の出会いを軸に…

>>続きを読む
3.2
家庭の事情があるものの、かりんが終始まあまあいじめる側のマインドセットで、ラストでなんかいい感じで終わったけどあんま納得いかんかった
kanata
3.9
1回目は3.4くらいだったけど、色々な人の考察とか感想を読んで、もう一回見てみたら1回目より面白くて新鮮だった。

あなたにおすすめの記事