日日芸術の作品情報・感想・評価

『日日芸術』に投稿された感想・評価

刺激的なアートドキュメンタリーで面白かった。
自由で挑戦的な構造。
楽しく創り、面白く観せるエンターテインメントの本質が詰まっている。

ひとつだけ残念なことはカメラのレンズ深度が浅すぎて、特に小さ…

>>続きを読む
ほぼドキュメンタリー映画。不思議なアートの世界を色々観ることができた。ただし、若干受け入れ難い部分アリ。
はみ

はみの感想・評価

4.5

新宿K'sシネマにて鑑賞。障害や疾病などを抱えながらも自らの衝動の赴くままに表現行為を続け、それを日々の生きる糧にしている人たち…
落ち葉に息を吹きかけながら動物を折る青年、ロリータファッションに身…

>>続きを読む
花火

花火の感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

なんといっても、被写体の動きを柔らかにフォローするカメラの動きが心地よい。特にミルカ氏に声をかけられた富田望生が差し出された手を握る光景を真横から撮ったあと、左へ歩いていく二人をカット割らずにそのま…

>>続きを読む
綿虫

綿虫の感想・評価

4.5

見知らぬ喫茶店でセロハンテープのメガネをかけた富田望生ちゃんは、不思議なアートの世界に迷い込む。夢のような、でもそれは夢ではなくて、現実の世界。

わくわくするパスカルズの音楽に導かれるように、生き…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

誰かの目には世界がこんな風に見えてるかもしれない。
たしかにそうだ。
この世界、じゃなくてこの社会から見たら魅力的な人達はいつもどこか変だ。
その人がその人のままでいられる、魅力的なままでいられる社…

>>続きを読む

(東京にお住みの方、新宿K’s cinemaでの上映は4/26(金)までなので、興味がある方はお早めに)


いやー、面白かった!まったく想像もしていなかった作品でビックリしたけど、とにかく良い映画…

>>続きを読む

う〜ん、映画ってよりNHKでやってるドキュメンタリー番組って感じで、テーマ自体は悪くなかった気もするが、富田望生ちゃんを使って寸劇を交えながらやる意味があったんかは…………謎!

富田望生ちゃんがフ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事