ズー(原題)の作品情報・感想・評価

ズー(原題)1962年製作の映画)

Zoo

製作国:

上映時間:10分

3.6

『ズー(原題)』に投稿された感想・評価

@amsterdam eyefilm museum
一生みてたいトロトロ体験

人間も含めて動物園、みたいな同期の仕方。まあわざとなんだろうが発想を単発で終わらせて別の場面に連動させないのがストレス。
芸術に携わる人は特別視してるようだけど、写生してる爺より鳥撮影してる爺を贔屓…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.5
1962年に製作されたショートムービー。モノクロの動物園の映像に、オシャレなJAZZが流れる作品でした。カット割もオシャレで素敵です。
zhenli13

zhenli13の感想・評価

3.5

拍のあたまとカットを同期させるのは結構やりがちで、でもきっとあざとく見えるんだろうなと思ってしまう。なんというか、音楽に頼ってしまってるというか…(こういうスナップショット的な映像に音楽をのせて編集…

>>続きを読む
TnT

TnTの感想・評価

3.8

 お洒落なジャズが全編に渡り流れ、人間と動物を交互に見せていく。編集のリズムはジャズとぴったりと息を合わせ、心地よく見れる。朝とか昼に見ると清々しくて良い。

 初っ端、「ZOO」というタイトルと共…

>>続きを読む

動物園で写生しているお爺さんに憧れる。

人間も動物も、食べて、飲んで、寝転んで、水を浴びて、ぶら下がって、驚いて。

後半から意図してか、動物がフェンスの向こうの人間を観察しているような見せ方にな…

>>続きを読む
みきお

みきおの感想・評価

3.4
題名の通り動物園の映画
映像に合わせて上手く音楽を入れている
いけ

いけの感想・評価

4.5
形や模様で繋げる心地よさが見事。
ワイズマンとは違うが、どちらもある意味で意地悪な編集という点は共通かもしれない。

みんなは動物園すきですか?わたしはあまりすきとはいえず、複雑な感情を抱いています。まず、動物がにがてです。なぜなら自分と造形がちがいすぎるので、同じ生きものとして見ていると不安な気持ちになるからです…

>>続きを読む
Hiromasa

Hiromasaの感想・評価

1.0
これも「気の利いた」編集に耐えがたいものがある。市川崑の『東京オリンピック』じゃん。
>|

あなたにおすすめの記事