雲の中で散歩の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『雲の中で散歩』に投稿された感想・評価

キアヌ・リーブス、若い!蓮っ葉なベティは如何にもだけど、選んだポールも戦争を言い訳には出来ない。ヴィクトリアは美しく 賢いけれど、幼さを失ってしまったみたい。又々短期間で落ちた愛、ご都合主義は否めな…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

現実でも映画でもキアヌ・リーブス良い人過ぎ!
名家のお嬢様を"助けた"ことから始まるお伽話の様な身分差のラブストーリー。まるで雲の中を散歩している様な天空に広がる葡萄畑。美人なお嬢様、長身イケメン誠…

>>続きを読む

何げなくみたら面白かった。かなり前の作品。
昔のキアヌは超絶イケメン。もはや彫刻

なんか妊婦の婚約者のふりってなんか反町と和久井映見のドラマでもありましたが、こっちが元ネタ。

優雅な感じで、映像…

>>続きを読む

見直しレビュー‼️イタリアの雲の中で散歩のリバイバル‼️

どっちも面白いですね~‼️
なんと言ってもキアヌが若い🤣
作品全体が綺麗でまた音楽も綺麗で心が休まる作品。😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

少しあり…

>>続きを読む
mana

manaの感想・評価

3.0

妊娠中に捨てられた女性が実家に帰るために主人公に偽造旦那になってもらう話

初めはなんで戦争のフラッシュバックがいるのか理解できなかったけど、炎にトラウマを抱えてる主人公が葡萄畑の炎上で弟を助けるこ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.8
キャンドルかなんかの光かと思ったらブドウというオープニング良い

キアヌ最高にいい奴だった
さば

さばの感想・評価

3.0
家庭に居場所を失くした復員兵のポールは、不意に出逢った身重の女性の夫役として彼女の実家を訪れる。

霜警報。葡萄を凍らせない為に火を焚いて温風を当てる。

No.0187

アクション俳優のイメージが強いけど、実は色んなラブストーリーや変な映画に出てるキアヌが
『スピード』の後に主演した淡く爽やかな後味のラブストーリー。
妻に捨てられた戦争帰還兵と、未…

>>続きを読む
過去鑑賞✍️

チョコレートの訪問販売っていう設定がキアヌの美しさを引き立てているし、見て以来ずっとワイン踏んで作るのに憧れている🍷

大ヒット作『スピード』後にキアヌが主演を努めたラブ・ストーリーもの。



あらすじは

戦争が終結し帰国したポール(キアヌ・リーヴス)は出兵する前に結婚した妻の元へと向かう。
無事に再会したのだが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事