イラクからの帰還兵。
2人は30日間の休暇。
1人は退役。
大停電の影響で飛行機が飛ばず、
少しでも早く目的の場所に行こうと、
3人は車で移動することに。
めちゃ好みだった。
戦争ものではなく…
ティムロビンス・ペーニャ・レイチェルが集まった映画があったんだ🫢‼︎惹かれるキャスト💓
イラク戦争のシーンから始まり
重い映画かと思ったけど🪖💦・・・
(それぞれの悩みとかは深刻だけど)
まぁ〰…
「「人は辛い出来事があるからこそ、人への思いやりやユーモアに意味を持つんだ、
全く違うタイプの3人が優しさでつながる映画さ」」(666さんの感想より引用「by ティムロビンス」)
ーーーーーーーーー…
このレビューはネタバレを含みます
立ったのね
回復したんでしょ
実を言うとビンビンに立ってる
ごめんなさいね
知らなかったんでしょ
シャロンのこと 知ってました
バンクーバー行き最終案内です
何…
イラクから戻ってきた三人の兵士が織りなすアットホームなロードムービー。
現代版もしくはイラク戦争版「我等の生涯の最良の年」ってことでいいんじゃないかと思うけど、違う点は、
・全員が庶民。全員が兵士で…
イラク帰還兵ロードムービー
「人は辛い出来事があるからこそ、人への思いやりやユーモアに意味を持つんだ、
全く違うタイプの3人が優しさでつながる映画さ」
ティムロビンスが特典映像で話す、
やっと観た…
ティム・ロビンスが出演してるから、前から観たかった作品。
日本では未公開。
イラクから帰還した3人のロードムービー。
「じゃぁ元気でって」別れたはずなのに、3人それぞれが心配でほっとけない。
レ…