何だか穏やかめな銀行強盗というか⋯⋯知能戦が主軸とはいえ、もうちょっと派手なシーンが欲しかった。
とはいえ、こういう展開も悪くなかった。
出来の悪い弟とは幾つ年が離れている設定だったんだろう?
(…
ゆったり見れて
面白い!
銀行支店長が
ジョン・トラボルタと
顔クリソツ!
アホの弟の見切り発車の
せいで危うく全員逮捕!
女性ハッカーが何より頼もしく
最後彼女はどうなったのか
描写が欲し…
まさかの裏切りでハートブレイクのトラボルタ。もっと華麗な強奪モノを想像してたけど、ボンクラな弟の雑なプランに巻き込まれて絶体絶命…。でも無い。ラストの丸投げ展開は酷過ぎる!
強盗とFBI捜査官という…
とりあえず 人質にこんな優しい
泥棒いる?
あぁ 私も人質になりたい
って言う作品でした。
さっくり観れる
って事は 物足りない感じ?
吹替で見たからトラボルタの声はこれじゃない みたいな
それと…
なんて、、、穏やかなんだw
あぁーやられるぅ〜、、、なんて思ってハラハラするが、何もなくて、ホッとするも、なんだコレ?物足りないような、いや、やっぱりホッとするか??
ドンパチドンパチ煩くなくて…
ペラッペラうすっぺら。
なにかの続編として関係性着地させるために作ったんだったらまだわかるけど、そうじゃないみたいだからそうだこれはトラボルタのPVか。
面白くないけど不快感もなく安心して観れる…
久しぶりのジョン・トラヴォルタ、お髭が嫌だわ。
…それ以外には特になし。
アクションかと思えばドローン撮影でぐわーって画面が動いてるだけだし、内容も面白いとは言えない。ヒロインもなにがしたいのか分…
配信されてた&未鑑賞だったので。
で内容。
まぁ・・・アクション作として中身がなくても別にいいんですが、それも面白さがないとダメなわけで。凡百の駄作の中のひとつでしかなかった。
トラボルタなー・・・…