エミリア・ペレスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『エミリア・ペレス』に投稿された感想・評価

O
2.7

このレビューはネタバレを含みます

ミュージカル好きなのに全然ハマる曲なくて、内容にもずっとモヤモヤして終わった
常にエミリア(エクバル)が自己中なのキツい

小さい頃から女性になりたかったのに、環境がそうさせなかったというのは同情し…

>>続きを読む
いろんなことがてんこ盛りで全部がぼやけて行った。

ただ始まり方かっこいい。女女女女!!!で押していけばいいものを、エミリアペレスに引っ張られすぎた。3つくらい別の映画にできそう。

正直全く私には刺さらず。

ミュージカルいる?
全く良さが分からなかった。

いろんな問題てんこ盛りにしてたけど、なーんか中途半端なような…。

頭にずっと残ってたのは途中でしばらく流れる4/4と5…

>>続きを読む

性転換して女性になった元麻薬カルテルのボスという主人公エミリア•ペレスの特殊な設定が核になっていて、そこから順当に組み上がられた物語は意外にも驚きはなかった。

エミリア•ペレスは女性に生まれ変わっ…

>>続きを読む
2.5
自分には刺さりませんでした。

麻薬王が性転換した。
設定を凝りすぎて中身が全くなかった。
月香
3.0

映画館で観なかったけど配信であったから視聴
エスパニョールミュージカルかーーい
ちょっとクセになる

題が面白いなと思っていたが、見てみたら思ったより大人しい映画だった
色々思うところはあったけどま…

>>続きを読む
5000
3.0


麻薬王が性転換で女性になって1人の人間として新しい人生を贖罪と共に歩むという題材自体は面白い
メキシコの麻薬組織系×ミュージカルってのも斬新
でもこれはミュージカルである必要性を感じなかった
賞取…

>>続きを読む

オーディアールは自身が得意とする犯罪映画から愛と贖罪の壮大の叙事詩を大胆かつ自由な表現で描こうとしているが、その実態は自由とは対極のように凝り固まっており、肝要な部分が抜け落ちていた

外側(見せ方…

>>続きを読む
ストーリーも演出もなかなか斬新。でもそれほど入り込めなかった。
メキシコの麻薬カルテル系の映画やドラマ見ると、行方不明者多くて怖ーってなる。
kaz
3.0

このレビューはネタバレを含みます

GWだし映画でも観てやり過ごすか、その肆。

本作と「サブスタンス」が同時期に公開され、アカデミー賞にもノミネートされ、ビジュアルイメージもピンクっぽい感じで、どっちがどっちかいまいち分かってなかっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事