メキシコの麻薬王が性転換をした事により
環境や社会そして心までもが変わっていく
新たな人生を歩み出した彼女…
なかなか面白かった〜
1点を除いては…
ミュージカルがやはりあまり好きでは無かっ…
最初は引き込まれ感有り期待したのに、中盤以降どうして静かに暮らさないの、感ありすぎて、失速。過去を引きずり、全てが水の泡、他人の心まで支配するのは無理って事が、きっちりわかった人間じゃなかったのよね…
>>続きを読む劇場で見るか迷ってやめたやつ
配信レンタルにて。
見終わって
なんというか…感想が出てこないと言うか
面食らってしまったって感じ?
ゾーイ・サルダナは良かったし
ミュージカルなのも
何故と言うの…
このレビューはネタバレを含みます
まさかミュージカル要素あるとは思わなかった。歌うように喋っていたのがかなり印象的。
麻薬王が女性としての性を歩む、一からのスタートからと思いきや家族を呼び出して子供と暮らしたいだの愛人を作るだの……
ミュージカル風映画なんだけど、ミュージカルって言いきれないこの感じ。なんか華やかに歌うっていうよりもひとつひとつ語りかけられるような。
麻薬王が女になりたいってどんな話よって思ってみたんだけど、境…
2025年映画館鑑賞映画48本目
Morc阿佐ヶ谷。
7月31日鑑賞。
『ぴあ』アプリ内にある洋画系映画ライターの渡辺麻紀さんの「ハリウッド アノ人のホントの顔」という連載が好きでよく読んでいる…
これはなかなか
今までにない作品でした。
麻薬王が女性として新しい人生をおくりたいと
まさかの性転換手術。
さらにまさかのミュージカル。
そして音楽
ミュージカルと言うとダンスでノリノリの音楽が頭…
麻薬組織のボスが本当の自分を取り戻すために女性に性転換するっていう、なかなかにぶっ飛んだ話。それもあって、重くなりがちな麻薬ものにしては、軽くはないもののミュージカル仕立てでかなりエンタメより。
…
© 2024 PAGE 114 – WHY NOT PRODUCTIONS – PATHÉ FILMS - FRANCE 2 CINÉMA